松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 09:08:13

    高畑さんと勘違い

    • 92
    • 17/07/17 23:36:55

    あまりにもバイタリティーありすぎて忘れてたけどもう60歳で初老なんだよね。。
    旦那に出てかれて、
    ネット上の家族増やして、
    あの歳で一人になるの寂しいのかな

    • 15
    • 17/07/17 23:10:16

    早く惨敗して欲しい

    • 18
    • 17/07/17 23:07:19

    誰かこの
    ◯ちが◯何とか出来ないのか...

    • 14
    • 17/07/17 20:59:47

    ひとり大騒ぎして、一般人には無関係だけど
    闘い方を間違っている良い例だよね。
    投資で巨額の富を得た成れの果てがコレw

    • 16
    • 17/07/17 20:50:50

    >>207ほんとそう思う

    • 5
    • 208

    ぴよぴよ

    • 207
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 20:07:22

    ファンを巻き込むのはいかがなものか…
    「家族」を利用してコゴナマを降板させろと…
    それって「家族」を大切にするどころかいいように利用…
    芸能人がこんなことするって悲しくなるね…

    • 33
    • 17/07/17 19:38:00

    松居の執念深さには脱帽するが、
    哀れな女だとも思う。
    2度も結婚に失敗し、男から愛想をつかされる。
    自分にも原因があるとは思わないのか。
    何方にしても下◯ま◯に違いない。
    天罰は松居にも…

    • 33
    • 17/07/17 19:32:50

    >>202
    そうそう、あれ誰なの?

    • 1
    • 17/07/17 19:27:33

    松居一代の主張が仮に100%事実だったとしても、あのブログやyoutubeの様子を見たら、多くの人が船越さんを応援したくなります。
    同じ女性として、松居一代には嫌悪感しか感じない。

    • 34
    • 17/07/17 18:24:58

    >>199                   ウケる(笑)

    • 1
    • 17/07/17 18:23:54

    誰か知ってる方教えて下さい。
    今日の松居一代さんのブログの男性の写真?は誰ですか?

    • 3
    • 17/07/17 18:20:52

    >>196
    見たけど難しいこと喋ってて理解できない。字幕みてもわかんねぇ

    • 3
    • 17/07/17 18:09:10

    >>199
    こわっ!(笑)

    • 6
    • 17/07/17 18:00:41

    今の松居一代

    • 107
    • 17/07/17 17:55:17

    >>197
    自分の殻に閉じ籠ってるとあぁいう顔になっちゃうしマイナス思考になる。
    自分に自信なくなってるね。

    • 6
    • 17/07/17 17:25:34

    193
    ホント、元気吸い取られそうです。
    執念が すご過ぎて、引くわ…
    ビビットで、真矢さんが、言ってたけど…
    松居さんの、執着力、
    別の方向に 向けた方が 良いかも。
    ヒアリ対策とか…
    マジ そう思う。。。

    • 13
    • 17/07/17 16:08:39

    別宅の真相 第4話 最終回
    あの恐ろしい顔と怪談話の口調で、
    「トンズラしたのです」とか言われたら、吹いちゃうわよ(笑)

    タン、タタタ、タン、タン、タタタ、タン、タン、タタタ、タン、タン…♪

    • 3
    • 195
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 15:54:07

    関係ない芸能人に噛み付いて何してんだか?(笑)
    芸能人にも一般人にもいい笑い者(笑)

    • 9
    • 194
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 15:48:42

    松居棒の最終回気になるわ(笑)

    • 7
    • 17/07/17 15:24:52

    どのチャンネルも、コレばっか。。。
    知りたくもない松居情報。
    怨みの負のオーラ満開で、こっちまで元気なくなるわ…

    • 10
    • 17/07/17 15:19:39

    テレビで 取り上げすぎ。
    もっと、伝えなきゃいけない 報道あるだろ。

    • 14
    • 17/07/17 14:50:31

    自分で恥さらししてる!(笑)消えないSNS 使って(笑)世界中の笑い者!

    • 11
    • 17/07/17 14:47:17

    オバハンの似顔絵ウケる!(笑)上手すぎる!

    • 5
    • 17/07/17 14:32:15

    嘘ばっかりやん。アメブロもアメンバー限定で、アメンバー募集すればいいのに。

    • 5
    • 17/07/17 14:22:41

    やっぱり、あのペンダントは尻尾だったのね。私も尻尾だと思ったわ!

    ババァの被害妄想

    • 10
    • 17/07/17 14:11:05

    オバハンの敵はマルサ!

    • 4
    • 17/07/17 14:03:49

    金の亡者になった松居さん
    そこまでしてお金が欲しいなんて
    クズ

    • 8
    • 17/07/17 14:02:52

    >>179
    オババのパンツなんかどーでもいいわ。

    • 8
    • 17/07/17 14:01:31

    うーん...久しぶりに船越をテレビで見たけど、骨と皮っていう表現が正しい。
    松居一代大嫌いだから船越の味方だよ。

    • 26
    • 17/07/17 13:48:06

    このネタは金儲けらしいね。引退前に世間を騒がせてガッポリだって。
    まんまと餌食になってる擁護さんは可哀想な方達だわ。

    • 5
    • 17/07/17 13:33:54

    このババア旦那を
    引きずり降したいんだね!
    だから、SNSを利用している。
    だけど、所詮ネットだよ笑

    夫婦の問題と
    海外のメディアを比べるな!
    比較どころが違うだろうに!

    • 7
    • 181
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/17 13:14:35

    LINEは放置?

    • 5
    • 17/07/17 13:12:03

    オバハンの敵は?            1、旦那。                2、黒い権利?(笑)            3、ヒアリ!

    • 5
    • 17/07/17 13:02:24

    オバハンパンツ履き替えたブログ削除してる(笑)

    • 8
    • 17/07/17 12:35:51

    家族と思ってる割には自分で電話せず家族とやらに電話させるんだ。
    たのみましたよ!ってこわすぎ。

    • 19
    • 17/07/17 12:25:00

    肖像画だれよ?w
    よくみつけてきたねw w w

    • 7
    • 17/07/17 12:22:24

    テカデカとよろしく頼みましたよ、って何様なんだよ。早く消えろババァ

    • 20
    • 17/07/17 11:49:40

    松居へ

    ファン=家族?
    NHKに対して何をほざくか笑笑
    夫婦のことはお前にも原因があるんだろ
    姑息なことをしているのはお前だろうが

    • 19
    • 17/07/17 11:31:58

    ”嘘はついていない”
    彼女にとっては 妄想も含め ストーリーが完結しているので、”嘘”ではなく 全てが正しいのでしょうね。
    でもそう強く主張する時点で、かなり精神病んでいるのは明確。

    • 12
    • 17/07/17 11:10:44

    家族のみんなにNHKに苦情電話なり入れろ!ってことなの?
    受信料払ってるからってことなの?

    • 12
    • 17/07/17 11:00:40

    離婚問題は夫婦間で解決しないと!
    周りを巻き込んじゃダメ!!
    しかも、愛情微塵もないならスパッと
    さっぱり終わろうよ。
    SNS使わないほうがいい。
    回り回ってした事の全て、自分に返って
    くるだけ。神様は見ていますよ!

    • 14
    • 17/07/17 10:43:52

    >>159
    他人の手紙を読むのはダメなくらい、小学生でもわかることでしょうにね。

    • 5
    • 17/07/17 10:24:07

    この人、狂ってるね。
    子どもに悪影響。負けたら切腹。嘘つかないんだね!

    • 16
    • 17/07/17 09:36:17

    >>168
    死んでは言い過ぎ。よくある離婚パターンだし大騒ぎはしているけど貴方に迷惑はかけてないよね?(笑)
    船越さんと松居さんの問題で貴方の人生が大きく変わるほどの熱狂的ファンなら別だけど…ど~でも良くない?(笑)

    • 3
    • 17/07/17 08:53:39

    汚物そのものだ もう国内から出ていけ
    日本にヒアリ、松居一代を入れるな!
    あの化物ババア
    間違いなくキショイ
    頼むから死んでくれたまえ

    • 13
    • 17/07/17 05:14:26

    >>166
    リアル家族に捨てられそうだから、いるわけないファン(家族)しか、頼る人がいないみたいね。
    ほんとに自己中女!くたばれ!

    • 18
    • 17/07/17 04:24:47

    >>158
    よくブログで、頼みましたよって言うけど責任を丸投げするってこと?
    ふざけんなババァ

    • 27
    • 17/07/17 01:29:54

    家に帰らないと廃墟になっちゃうよ。
    逮捕されたら尚更

    • 8
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ