松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 15:34:17

    >>1646
    あなた、非常識だわ。
    松居一代がボランティアに来てくれたことに、現地の人たちは皆 感激してるよ。


    あなたがアンチ松居一代なのはわかる。
    あなたの行動は、松居一代と同類だよ。
    度が過ぎるわ。

    • 3
    • 17/08/02 15:06:14

    >>1646
    被災地では大変だと言うのに…
    なんというくだらない電話を(泣)

    • 5
    • 17/08/02 14:38:18

    銭湯で知り合った女性の家に転がり込んだのか!。
    みゆきちゃんがわざわざ探しに来てくれたのに!。
    正直に別のお宅で泊めてもらったって言えばいいのに!。

    • 2
    • 17/08/02 13:37:15

    昨日はどこに泊まったんだろ。

    受付周辺で車中泊するって言ってたのに、家族が周辺探してもいなかったんでしょ?。

    夜中に車が一台停まってたら目立つよね。

    さてはこっそりホテルを手配して泊まったのかも。推測でしかないがかなり怪しい。

    • 4
    • 17/08/02 13:37:14

    この人を見ていると人間のあさましさを絵にかいたような人だと思うわ
    何故にそんなに自分を過大評価できるんだろうね?船越のためにやってきたとか言うことも突き詰めれば自分自身の為でしょ すべてが自分のため、そんな人がなんのボランティアだよ

    • 16
    • 17/08/02 13:18:02

    >>1659

    普通だから笑 バカなん?笑

    • 2
    • 17/08/02 13:07:08

    >>1658

    真面目か!(笑)

    • 4
    • 17/08/02 12:52:32

    >>1646

    1657さんが言うようにその電話違うと思う…そんな時にこんなくだらないアンチ松居見てって…
    見てる場合じゃないし、見たとしても来てしまったものをお帰り下さいとも言えないし。ボランティア本部の人は松居がどんな思いで来てようが嫌われてようが松居どころじゃないでしょ。復興しなければ!のところにどうでもいい松居の電話なんてくだらなすぎて迷惑だよ

    • 6
    • 17/08/02 12:21:36

    >>1646
    やり過ぎだと思うよ。
    被災されて大変なときにそんな電話…
    相手の事を考えない松居一代と一緒になっちゃうよ。。

    • 7
    • 17/08/02 12:19:09

    というか、寄付は気持ちとお金送って
    裁判に挑みなよ
    そっちが先でしょう?
    日本、ハワイを引っ掻き回し勝手にギャーギャーわめき散らして
    自分で蒔いた種くらいは綺麗に刈り取りなよ
    まー売名行為と言う名のブログ炎上作戦だろうけど
    全くもって本末転倒!

    • 14
    • 17/08/02 12:17:15

    >>1651
    家族?

    • 0
    • 17/08/02 12:11:55

    >>1650
    なんで?

    • 3
    • 17/08/02 12:11:53

    金は無いけど気持ちはあるっていう人の行動ばっかりやん
    金あるなら静かにドンと寄付するかせめて地元で宿泊するとか現金落としたれ

    • 7
    • 1652

    ぴよぴよ

    • 17/08/02 12:05:08

    >>1646
    サイテー

    • 4
    • 17/08/02 12:00:56

    >>1646引くわ、あなた。

    • 3
    • 17/08/02 11:59:17

    今頃、パシャパシャと作業姿をカメラ目線バッチリで
    撮影してもらってるんじゃないかな
    これが最大の目的だからね

    • 12
    • 17/08/02 11:54:03

    ほんとに、某テレビ局へ船越さん降ろしに「家族」招集されたように、10万人の「家族」へ、「交通費あたしが持つから、家族は、朝倉へ集合!!」は
    ないのかしら!!(笑)
    はかどりますよねえ。


    • 11
    • 17/08/02 11:44:45

    家族のおばさん達は手伝いに行く気ないのか?尻かきながらのコメントか?

    • 4
    • 17/08/02 11:44:12

    朝倉、ボランティア本部に電話しましたら、朝倉に入られたことも松居さんが登録、されて、サブリーダーになられたのも、ご存じありませんでした。
    ビックリされていましたよ。

    一連の騒動の事も電話に出られました方、かじり程度しか、ご存じありませんでした。
    忙しくて、松居さんどころではないですものね。
    「アンチ松居一代」のご意見見てください。と伝えましたが。。。

    • 13
    • 17/08/02 11:34:31

    >>1642
    あれだけ1日に何度も更新すれば 1位に返り咲くのは必然。。。
    ボランティアでケガとかして 周りに迷惑かけない事だけを願います。

    • 2
    • 1644
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/02 11:09:03

    本当に本当に迷惑な方!
    ブログにいいね!を押す方達の気持ちがわからない
    支離滅裂ないい人アピールだけだよね
    なんでいちいちフイアット君って名前出す?
    車ででいいやん!
    アホか!
    お金あるんなら寄付!!
    現地に来られても役に立たない!

    • 7
    • 17/08/02 10:56:07

    あんなに分かりやすい車なのに
    付近探して見つからなかったとかある~?
    さては、車中泊じゃなく、ネチネチグイグイと民泊しましたね?

    あらあら。芸能人だから無碍にも出来ず
    仕方なくサブリーダーの看板で大ハリキリですか(苦笑)
    お願いだから、そこで熱射病で倒れないでね。自己管理できない人は迷惑だから。

    • 7
    • 17/08/02 10:54:31

    >>1641
    アメブロ1位に戻ってましたね。
    今はこのブログの収入だけが頼みの綱なのでしょう。
    炎上を繰り返してはランキング上位に居座る。
    お金への執着がただただ怖いです。

    • 7
    • 17/08/02 10:24:38

    アメブロランキング返り咲いたみたいね。
    結局計算尽くしの行動、ただ話題になってブログに人が集まればいい。
    世間の批判なんてこの人には通じない。だって良心がないから…

    • 5
    • 17/08/02 10:18:35

    お金あるお金あるって言ってるけど、本当とは思えない。
    株やって損出した事は1度もないとか100億円の資産があるとか言っても口で言ってるだけだよね。
    この人プロデュースの黄色い財布と財布用の布団のセットが売り出された時に頭おかしい!ってびっくりしたよ。財布をお布団に入れて寝かしつけてあげるんだってさ。

    • 6
    • 17/08/02 10:14:23

    また人様の家にお泊まり?布団まで?画像に‥だけどさ!枕シミだらけで超~汚いんだけど!笑笑
    綺麗好き様が寝れるんだね?しかしながら、気持ち悪い枕!

    • 6
    • 17/08/02 10:10:43

    ボランティアする前に離婚問題がさきじゃないの?

    離婚したくないからボランティアの為に逃げ回ってる見たいに思える。

    • 6
    • 17/08/02 09:54:41

    異常なほど、車の運転が好き・得意なんだと思うけど、
    旧ブログ「船越家の毎日」の最後の頃、熊本にも車を運転してボランティアで行っていた。(大阪から門司へはフェリー)

    得意な手洗いでお役に立ちたい等の理由で、東京から軽のワンボックスカーに洗濯用の桶と洗剤を積み込んで出発。
    結局、現地で松居一代に手洗いで洗濯を頼んだ人は居なかった様子で、配膳の手伝いをしたと書いてあったけど、写真を見ると食べ物や飲物を受け取りに来た人に渡す程度に見えた。

    今回は泥をかき出したり力仕事がメインでボランティアが求められると思うから、何か役に立てる事があるのかどうか???

    • 6
    • 17/08/02 08:32:18

    >>1634
    ごめんなさい。SNSの間違いです。

    • 0
    • 17/08/02 07:48:37

    朝風呂に入り豪華な朝食を食べてそう。

    • 5
    • 17/08/02 07:39:21

    松居さんの車、田舎では目につく色なので、待ち構えてるマスメディアにすぐに見つかりますよ。
    まあ、居場所を随時UPしてるようなので、それも計算ずくでしょうけど。
    それにしてもずいぶんの長距離を走るのは承知の上だと思いますが
    あれだけ時代はSMSよと言っている、松居さんなのに
    宿泊先のチェックをして行かないなんて・・・
    たくさんいる家族のお誘いを期待していたのかな?

    でも、長距離運転の疲れがあるのに車中泊をしていたら
    内臓は20代と豪語している松居さんでも、さすがにボランティアどころでは無くなりますよね。

    • 4
    • 17/08/02 07:34:02

    ちゃんとボランティア保険とか加入してから向かったのかしら?
    加入してないとボランティア参加できないし、加入しないで行ったら被災地負担で加入になるみたいなんだけど。
    ちゃんといろいろ調べて参加したのかしらね。

    • 2
    • 17/08/02 07:08:52

    午後なまの船越さん痛々しい・・きっとグレーな部分もあるけどそれ言ったら迷惑かける人がいるから何も言えないのだと思う。松居さんの子供を育てる位優しい気配りの人だから。松居さん早く許して自分の心も自由になればいいのに。

    • 3
    • 17/08/02 06:50:03

    ネタ探し?
    離婚の件はどうしたんだ。きっぱり別れてからにして欲しい。

    • 4
    • 17/08/02 05:30:02

    私は常に現金主義と豪語しているくせに被災地には100億円もあるのに現金を一円も寄付しない超どケチ!1億円位寄付しから被災地を助けるアピールをして欲しい!

    • 7
    • 17/08/02 02:36:05

    寄付してほしい、寄付!

    • 7
    • 17/08/02 02:31:49

    車で九州まで行くのもなんかアピールっぽい。
    震災の時は知人と一緒にトラックで行ったんだんだよね。その時はマスコミの報道なしで今度は愛車かぁ?。
    車で遥々九州までボランティアに参りましたみたいな。
    なんか腹立つわぁ~。

    • 6
    • 17/08/02 00:31:36

    あー明日のテレビで松居のボランティア取り上げられるのかなぁ~!
    ここ数日マスコミに直撃されても無言だったくせに、こーゆー時はあたしはここよ~!って居場所教えるかなぁ、このばばあ
    ちなみにブログに、追われてるのに居場所書いて大丈夫ですか~?って心配してる風嫌味をコメントしてみたけどやっぱはじかれたわ

    • 8
    • 17/08/02 00:29:12

    >>1624
    うける!
    藤田社長に裏切られました!って言うのかな?
    一瞬にして憎しみに変わっちゃう人だから関わりたくないよね

    • 4
    • 17/08/02 00:26:11

    松居のブログにコメント書いてる家族って頭の中どうなってんだろ?
    良い行いをしてる松居さんもマスコミに取り上げてほしいって書いてる人いるけど偽善ってわかんないのかなあ?

    • 4
    • 17/08/02 00:20:27

    『そのうちオレも狙われる』

    松居一代の恐怖を口にした“社長”とは、彼女が活用する「アメブロ」の運営元・サイバーエージェントの藤田晋社長だ。

    「報道されているように『アメブロ』ではたびたび、彼女に『誹謗中傷記事』を掲載しないよう警告していて、常に彼女のブログは閉鎖の危機にあります。
    7月上旬に閉鎖を免れた時は松居さんが『藤田社長様 ありがとう!!』という記事を投稿していましたが、今後、誹謗中傷がエスカレートして同社が
    ブログ閉鎖の決定を下した場合、社長への感謝が憎しみに変わることは想像に難くない。杞憂に終わればいいのですが……」(前出・IT関係者)

    • 8
    • 17/08/01 23:49:27

    ボランティアね~
    お気楽九州の旅じゃない

    • 9
    • 17/08/01 23:02:43

    ボランティアという名の
    逃亡劇?

    • 9
    • 17/08/01 23:02:16

    ボランティアをさせていただいた経験があります。初めての時に上の人から言われたのが当たり前の事なんですが、被災地に行くには自分の身の回りのものはすべて準備をしてかつ手軽にしていけと。被災地に入ったら例えトイレットペーパーすらそこで被災者から分けていただいたりその地域で買ったりは決してしてはなりませんって。自分たちが飲む飲料水も積んで行けと。この人こんな気まぐれに向かって被災地でも又人様のお世話になるんでしょうかね。。

    • 19
    • 17/08/01 23:02:11

    ちょっとした旅行気分だよね。
    本当の目的は九州の温泉巡りだったりして…

    • 12
    • 17/08/01 22:57:16

    近くの温泉に行ったかい松居さーん?

    • 3
    • 17/08/01 22:55:00

    なんか、今日のNHK船越さん様子が、何だかおかしかったように。
    お声も出てらっしゃらなかったような?
    お顔が、心なしか、ひきつって、無理の笑顔に感じました。
    1616さんのお考え通りかもですね?

    船越さんが、精神衛生、根負けしたら松居さん思う壺。
    船越さん、頑張って!!

    • 11
    • 17/08/01 22:54:13

    >>1615
    ほんと。最初の目的 どこにいったんでしょうね?怒りの大元はそこでしょ。私とはしないのに他の女とはしてたのよ!でしょう。今はどんどん話をすり替え過ぎですよね。

    • 7
    • 17/08/01 22:47:32

    もしかして時間稼ぎの為に被災地入り?なんか色々書類等届いてんでしょ?既に。
    自分の予想より早くホリプロサイドが訴えてきてその準備の為の時間稼ぎと私こんな偉い事もしているんですよアピールも兼ねた被災地入り?
    なんにせよ被災地の方々すら利用するんですね

    • 10
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ