松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810697
    • 円もたけなわ
      22/11/29 01:01:17

    通行人に成り下がってる自分カッコ悪いと思わないのかな?
    日本でずっと女優やってきたんでしょ?
    日本の芸能界をdisってるけど
    自分が仕事が来なかったのを恨みつらみなのかな?
    そして、、NYなら通行人くらいならやれると思ってるのかな?
    残念ながら、通行人と言えどもあなたが考えてるよりもハードルは高いのでは?
    あまり馬鹿にしない方がいいですよ!
    NYはオールマイティー全て出来てからのスタートだからねww
    簡単に考えないでね!
    そんな生やさしいわけないでしょ!!
    NYは今のあんたを求めてないわ!!!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ