松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810480
    • 匿名
      22/02/11 21:55:44

    何時からブログを書いているのでしょうか?
    母親はお上手だったとか、妹さん今頃笑っていらっしやるのでは?
    お父さん勝負に勝てなかったときは沢庵を食べたとたしかいつてらしたわ~
    あの時代はそんなこと珍しい事ではなかったはず。
    のり無しのおにぎりでも美味しかったはず。
    母親譲りのご飯が出来れば、おにぎり、おかずが無くても平気。
    敬語を使うところ間違っている。
    急にお母さんを連呼、今までお母さんと向かい合った事数回。
    母親に怒鳴られて東京にかえり実家とは距離を置くと言い、
    全く母親を無視していましたね、転んで怪我をして顔が腫れた時もスマホで写しブログに上げたり、食事がのどにつかえると言うと笑って済ませましたね。
    年寄りには固いのどが通りにくい、肉とか焼き過ぎた卵、
    書き出すと切りが無いくらい、介護らしいことしてなかったと思います。
    此処に何を書いてもあの方は何の痛みも感じて居ないのですから・・・

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ