松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 575995
    • 匿名
      20/07/12 20:49:51

    未来さんの、直接は関わりたくはないけど、松居のご機嫌を取っておきたいという気持ちが、巻き起こしたこと。
    応募締め切り後に、安心して、私も欲しかったなぁーなんて軽い気持ちで書いたのが、こんなことになった。

    旦那に内緒だから、着払いでOKですか?(=直接は来ないでいただけますか?)
    って書いてたのに、そんなことは松居は無視で押し進め、最後は新品まで買ったわけです、とイヤミっぽく・・・こりゃタダではすまないわ。

    合掌。

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ