カテゴリ
急上昇
中学生だけで塾帰りの21時に外食はアリ?
20/02/19 23:05:20
>>485461 あの松居が、珍しく 皆さんに振る舞われた事と、 鰯の名前が分からない様でしたので記憶に残っておりましたが、もしかしたら、 ご自宅ては無くレストランで行ったのかも知れませんね? 手長海老の並んだお皿も あった様でしたが? 綺麗にセッティングされて おりましたが、量的に見て随分と少ない様に思いましたが‥ 松居のブログは、 此方で時々読む程度ですので、皆様の方がお詳しい様に思いますので、開催場所に関しては私の記憶違いかも知れませんね?
20/02/20 07:07:52
>>485473 横だけど少しだけ、ごめん 記憶違いならそれでも良いけどさ、ソース求められたら自分で探してくるとかしたら良いと思うよ? あと、皆さんの方が詳しいからとか一言余計だと思う あなたが言い出した事なのにそんな言い方は失礼だよ あなた以前にも松居の妹さんがママスタに書き込みしたとか書いてたよね? 不確かな情報をさも事実かのように書き込むのは匿名の掲示板だとしても良くないと思います
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/20 07:26:44
>>485506 横 なんかいつもあの特徴ある書き方のそのひとを追及するよなあなた はたから見てるとまた始まったって感じなんだよな 松居を嫌いで集う場でその人もおなじくな気持ちで書いてんじゃん ソースソースと私も含めて確かこうだったよなと記憶の中からのコメあるじゃんと思うな しかし彼女だけはなぜか追及されるってのが見ていて非常に不快 そこまで真剣になることなのかよ? 正論いってるようで見え方としては イジメなんだよな 気に入らないならスルーすりゃいいだろ
20/02/20 09:04:56
>>485514 ごめん。横。 文に特徴あるしいつもうろ覚えで 少しイラッとするのは否めない。 なので私も追及したくなる派。 >>485506さんだけじゃないってこと。
20/02/20 09:36:58
>>485506 お気に障った様なら 謝りますが、 私は松居に関しては、 松居棒と船越氏と 泥沼離婚をされ方程度の 認識しか有りませんので、 此方に書き込まれた方が、 松居の妹のさくらですと 有れば、妹さんだと思ってしまうのです‥ 単純と言えば単純かも 知れませんが‥ 所謂、私に取っての情報源は此方のスレや魚拓程度の物ですので、違うと思われなのならば、又、ド素人がとでスルーして頂ければと‥ 確か先のスレに、 松居は鯵とか鮭しか 知らないのでは?的な 記載が有った事もで、 そう言えば、ニューヨークで誰かを招待した時に 鰯をチョイスされていたなぁ等と思い出したので書いた迄ですが‥ 又、他の方との食事では その方に薦められたとかの ギリシャの魚の画像を見て、鱸系の魚だと気付いた事もあり、鱸も食べていたとかと記載させて頂いたのですが、ソースを提示しろと言われても、松居についてはズブの素人ですので、ズブの素人なら口出しをするな!と言われれば致し方有りませんが。 そもそも、松居に興味の無かった私が何故に興味を抱いたのかと言えば、知人が彼女の言う事を半ば盲信していたからですが。 例えば、松居一代が鈴を 振ると良いと言っているとか、ティーバッグは一回で捨てたら勿体無いとか云々と‥ で、私なりに松居一代ってどの様な人なのだろうか?とで、松居一代のブログにアクセスしようとしたら、 此方に来ていたと言う訳ですが‥ とは言え、皆様のお蔭で 松居の実態を知る事が出来、知人にも教えてあげた所、驚いていた様ですが‥ 長くなってしまい、済みません、スルーして下さいませ。-人-。
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 21:59:02
1504
2
25/12/20 21:58:28
41
3
25/12/20 21:48:11
32
4
25/12/20 21:53:36
554482
5
25/12/20 21:56:25
69
25/12/20 21:48:35
0
25/12/20 21:40:25
25/12/20 20:52:39
25/12/20 20:47:11
25/12/20 20:41:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.485473 匿名
20/02/19 23:05:20
>>485461
あの松居が、珍しく
皆さんに振る舞われた事と、
鰯の名前が分からない様でしたので記憶に残っておりましたが、もしかしたら、
ご自宅ては無くレストランで行ったのかも知れませんね?
手長海老の並んだお皿も
あった様でしたが?
綺麗にセッティングされて
おりましたが、量的に見て随分と少ない様に思いましたが‥
松居のブログは、
此方で時々読む程度ですので、皆様の方がお詳しい様に思いますので、開催場所に関しては私の記憶違いかも知れませんね?
No.485506 匿名
20/02/20 07:07:52
>>485473
横だけど少しだけ、ごめん
記憶違いならそれでも良いけどさ、ソース求められたら自分で探してくるとかしたら良いと思うよ?
あと、皆さんの方が詳しいからとか一言余計だと思う
あなたが言い出した事なのにそんな言い方は失礼だよ
あなた以前にも松居の妹さんがママスタに書き込みしたとか書いてたよね?
不確かな情報をさも事実かのように書き込むのは匿名の掲示板だとしても良くないと思います
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.485514 匿名
20/02/20 07:26:44
>>485506
横 なんかいつもあの特徴ある書き方のそのひとを追及するよなあなた
はたから見てるとまた始まったって感じなんだよな
松居を嫌いで集う場でその人もおなじくな気持ちで書いてんじゃん ソースソースと私も含めて確かこうだったよなと記憶の中からのコメあるじゃんと思うな しかし彼女だけはなぜか追及されるってのが見ていて非常に不快 そこまで真剣になることなのかよ?
正論いってるようで見え方としては
イジメなんだよな
気に入らないならスルーすりゃいいだろ
No.485534 匿名
20/02/20 09:04:56
>>485514
ごめん。横。
文に特徴あるしいつもうろ覚えで
少しイラッとするのは否めない。
なので私も追及したくなる派。
>>485506さんだけじゃないってこと。
No.485543 匿名
20/02/20 09:36:58
>>485506
お気に障った様なら
謝りますが、
私は松居に関しては、
松居棒と船越氏と
泥沼離婚をされ方程度の
認識しか有りませんので、
此方に書き込まれた方が、
松居の妹のさくらですと
有れば、妹さんだと思ってしまうのです‥
単純と言えば単純かも
知れませんが‥
所謂、私に取っての情報源は此方のスレや魚拓程度の物ですので、違うと思われなのならば、又、ド素人がとでスルーして頂ければと‥
確か先のスレに、
松居は鯵とか鮭しか
知らないのでは?的な
記載が有った事もで、
そう言えば、ニューヨークで誰かを招待した時に
鰯をチョイスされていたなぁ等と思い出したので書いた迄ですが‥
又、他の方との食事では
その方に薦められたとかの
ギリシャの魚の画像を見て、鱸系の魚だと気付いた事もあり、鱸も食べていたとかと記載させて頂いたのですが、ソースを提示しろと言われても、松居についてはズブの素人ですので、ズブの素人なら口出しをするな!と言われれば致し方有りませんが。
そもそも、松居に興味の無かった私が何故に興味を抱いたのかと言えば、知人が彼女の言う事を半ば盲信していたからですが。
例えば、松居一代が鈴を
振ると良いと言っているとか、ティーバッグは一回で捨てたら勿体無いとか云々と‥
で、私なりに松居一代ってどの様な人なのだろうか?とで、松居一代のブログにアクセスしようとしたら、
此方に来ていたと言う訳ですが‥
とは言え、皆様のお蔭で
松居の実態を知る事が出来、知人にも教えてあげた所、驚いていた様ですが‥
長くなってしまい、済みません、スルーして下さいませ。-人-。