松居一代 へのコメント(No.334650

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.334657 匿名

    19/06/03 01:48:06

    >>334650
    ニンニク炒めとスイカ、お皿が同じ。
    他にお皿無いの?

  • No.334691 匿名

    19/06/03 09:17:06

    >>334650
    魚拓、感謝!
    見返して、やっぱり、変なブログ。
    朝から作業してたと言いつつ、日曜日はゆったりしてていいですね。
    ずっと作業してたのに、ゆったりって?
    日曜日は静かだということか?

    話は違うけど、朝、赤肉系メロンを食べようとメロン切ったら、
    「種取らなくていいか?」という考えが頭をよぎった。
    松居のカボチャ煮じゃあるまいし、と自分で爆笑!

  • No.335178 弘安

    19/06/04 00:46:46

    >>334650 6月3日魚拓です

    2019-06-03 12:20:49
    やはり手を入れると…
    http://archive.fo/4iRpj

    2019-06-03 19:58:09
    もう…8時ですね 驚き!!
    http://archive.fo/QSNxz

  • No.335179

    ぴよぴよ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。