松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 32383
    • 昔から狂っていた松居一代
      18/02/23 12:31:00

    >>32345松居一代は 気○がいですよ!
    小堺さんの ごきげんよう 出演のをて 見ていたら
    よく わかる!
    まだ見てない方、ユーチューブで見てみて!
    こんな 気○がい 女房
    この時 ハサミと 一緒に 溶けたら
    良かったのに! って 思う

    船越さん よく 耐えたね~
    どこまで 人がいいのよーって思うわ
    船越さん 馬鹿だね! お父様への 意地で
    別れなかったって!

    船越さんの事 1番 愛してたのは
    お父様 お母様 なのに。
    実家の 旅館を 継いでくれた妹さんにも
    苦労かけたね と
    詫びる毎日なんだろうね。

    40歳の 大人だったけど
    船越さん この時 女を見る目 なかったんだね

    やっと やっと トリモチみたいな
    【束縛気○がい女】から 離れられて
    良かったね。

    男性の 平均寿命は 75歳くらいでしょ?
    気○がい松居に 奪われた15年 をプラスして
    90歳 いえいえ100 歳まで 生涯現役の 素敵な芸能人で 居てくださいね

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ