松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 267295
    • 匿名
      19/02/16 16:40:38

    >>267202
    えっー!ディサービスより入浴日にち少ないんじゃない?

    だから、ここで臭いって言われるのは間違いではないのね!
    毎日徘徊してて、やる事はブログとスマホ、PC、iPadだけでしょ。

    こんな臭い人が東京のど真中で徘徊してたら回りは迷惑だろうなぁー。

    洗濯もこの程度なのかしら?
    信じられません。

    からの立ち食いフライパンご飯?
    どんだけ、お育ちかが分かりますね。
    こんな母親がいたら息子は結婚出来ないでしょうね。二人で穴のあいた靴下はいて仲良くしてればですね。

    長くてすみません。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ