松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 233008
    • 匿名
      18/12/16 11:00:58

    みんな思ってることだろうけど松居の作った料理、あんなんじゃぁ家族も食事の時間沈黙でテンション↓だろうね。松居だけがペラペラしゃべりまくり、他の人はしかたなく今日の餌と思いたべる。家からみんな離れて行くのがわかるわ。いつもこれでも食っとけ。というようながさつなご飯。
    とろろにわざわざおにぎりって言うのもなぁ。もち麦とか入れたご飯炊いて
    麦とろご飯って発想ないのか? きざみのりもなしで食のセンスまるでないのよね。焼き魚にあんな食器で添え物もないし。ゆずやかぼすや柑橘類の季節なのに。まぁ今は松居が汚料理食べて始末するんだからどうでもいいけど正直呆れるよね、料理のダメっぷりに。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ