松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 232984
    • 匿名
      18/12/16 10:00:05

    >>232983
    この最後の私の心の叫びをこんな手紙に書きたくはなかったです
    あなたに伝えたかった 愛するあなたの目の前でこの私の真実の声 気持ちを 伝えたかったです。
    私を抱きしめてくださいよ
    私をしばらく離さないで抱きしめて下さいよ 私の全身をさすってくださいね
    だれもいないところでですよ
    あなたと私の二人きりのところで私を抱きしめて下さいよ。
    私の世界一大切な人 それは夫のあなたです 出会って二十一年間 愛して愛して愛し続けてきました

    私が死んだら法廷相続人はあなたと〇〇です。
    借金は一円もありません 必死に働いて働いて働いて積み上げてきたお金です。
    世界で一番大切な家族 夫と息子にあげられるのですから私は幸せです。
    苦労したのですから 好きに使いなさい ほしいものは すべて買いなさいね。
    買っても買っても底がつかないくらいのお金はあります

    最後に 愛する夫へ
    妻の私が出来ることはそれだけになりましたが 私の愛だと思ってくださいね。
    あなたと出会えてよかった
    愛せてよかった
    好きで好きでよかった
    ただ心残りは、この気持ちを
    直接あなたに伝えたかった。
    直接目の前で話したかった。
    時間がほしいほしいと言われて一年六ヶ月過ぎました
    もう終わりにしましょうね。
    私はあなたへの愛を命を掛けて貫きます。世界で一番愛している、身がひきさかれるくらい愛して止まない、私のあなたへの愛をまっとうします。
    妻にしてくれて ありがとう ウエディングドレスを着させてくれてありがとう。
    そして〇〇を立派に育ててくれてありがとうございました
    妻より

    (※編集部にて一部中略および、言葉が重なってしまう部分は省略しています。また、適宜改行を加えています)

    ※女性セブン2017年8月3日号

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ