松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 232980
    • 匿名
      18/12/16 09:55:47

    >>232977
    愛して愛して愛している、あなたの妻として◯ねるのですから 私は、悔いがありません。
    だからこの私の気持ちを、こんな手紙や留守電ではなく直接あなた、私の大切な世界一大切な夫に、目の前で話しがしたかったです。
    あなたの目をしっかりみつめて、私の人生にあなたがいないと生きていく意味がありませんと伝えたかった。
    たったひとりの子供 私が産んだ子供〇〇(原文では息子の実名、以下同)のことが心残りではあります。あの子の幸せになっていく姿を私は自分の目でこの世で見ていきたい。

    でも、〇〇よりも、私はあなたが必要なんです。あなたと人生を共に歩みたいのです。だから〇〇のことは、あなたがしっかり育ててくれた〇〇は、この先も道をまちがえることがなく、正しく、そして立派な人になっていってくれることだと信じています。

    そう思えるくらい、あなたは〇〇を立派に育て上げてくれました。
    父として、すばらしい人でした。私と〇〇の二人きり、または他の人に〇〇が育てられたらきっと〇〇は、道をまちがえて人生を台無しにしていたことでしょう。
    しかし〇〇の父はあなたです。

    あなたしかいないのです。私が愛して愛して愛している あなたが父、世界でたったひとりの父親なんです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ