松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 197753
    • 匿名
      18/10/22 18:14:59

    >>197734
    こういう時に
    こんなやり取りの中で、
    生産性などという文言で、
    指摘、使用しないけど。
    この場合の、生産性という言葉使用の意味
    なぁに?
    言葉の使い方、用い方を間違ってるよ。
    ちょいと、格好つけ言葉を知ったかして
    見せたつもり?
    いゃだ、恥ずかしい。馬鹿晒してるよ。
    活用と用い方をきちんと知ってから
    出してきなよ。馬鹿はこれだから恥ずかしい

    アンチにつっこみ入れたつもりが本末転倒。
    まさに、あんたの荒らし方は非効率。
    勉強しなさい、馬鹿はパカなりに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ