松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 1732
    • 匿名
      17/08/03 01:38:54

    >>1729
    大金を募金するのはイヤなのよ。金持ちってケチだから。
    って言うか…注目に乗っかり何で『今』被災地に行くのかね?しかも頑張ってますよ~って現在進行形の良い人アピール。ボランティアって他人から評価されて初めて「頑張りましたね」って言葉を掛けられる事で自らアピールする事ではない。
    船越さんのお母様の事も自分で言っちゃってるし。それは船越さんが「妻は母のために頑張ってくれました」と言う事で初めて松居さんは素晴らしい人って思える。
    なのに全てが残念。
    早く帰って先ずは離婚問題を片付けそれから人のために動いて下さいな。だよね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ