松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140387
    • 匿名
      18/08/15 18:27:43

    >>140380同感です! 船越英二さんの息子さんなのに、出しゃばる事もなく温厚な育ちのよいフナ様が、何故日本代表のヒステリック棒と一緒になったのか?未だに謎です。
    英二さんが最後まで反対していた意味を、今になりフナ様が一番良くわかっていると思います。 琴子お母さんの事も妹さんの事も。

    あたし、あたし!は、今のヒステリック棒にはもう無理でしょうよ。あれだけ愛してやまないと言ったフナ様の事を世界発信までした馬鹿嫁だったんだから。マジで、カスヨの後悔面がウケる^ ^

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ