松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140065
    • 匿名
      18/08/15 07:44:11

    さすが、松居一代に興味あるバカは、凄い
    こんな、嫌味で、悪口満載の書き込み
    中々無いぞ 婆ぁどもは、社会から見離され
    家族からも相手にされず、孤独感満載
    こんな所で、毒を吐き散らかす
    おまえら、松居一代以下だぞ
    金無し、仕事無し (パートなんか仕事では無い) 悔しかったら稼いでみろよ
    一生、イチャモン付けて、不平不満言ってろ
    鏡見ろ 自分の顔
    汚いだろう 安っい化粧品使って、シミだらけ
    松居一代に、そっくりじゃないか
    頼むから、生活保護、母子家庭は、勘弁してくれよ 働けよ 社会に迷惑かけるな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ