松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 140050
    • 介護は大変、褒めてあげよう
      18/08/15 05:30:35

    松居さんの父親、例の騒動の時娘を庇って
    いたよね。
    あれは去年?あっと言う間に歳取るものね
    だから何て親孝行なの、って感心してた。
    だけど、、、娘の興奮癖!ウザっ。
    この人謙虚の心は持ち合わせてはいない。
    強がっていても、独りは寂しかったのね。
    余りお父さんを転がさない方がいいよね。
    娘のペースはしんどいわよ。
    朝5時から風呂ってw 新聞も読めないw
    娘さん、あなた確かに偉いわよ。
    でも、お父さんのペースでよろしくね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ