大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?

  • ニュース全般
  • 白くま
  • 17/07/04 06:20:07

 元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航することが3日、わかった。所属事務所がデイリースポーツの取材に対して認めた。渡航場所や時期、期間等は未定。大島は2日に仙台市内で行ったファンミーティングで、ファンに向けて海外へ行く

 国民的アイドルグループ・AKB48で頂点を極めた大島が、新たな芸能人生に向けて大きく動き出す。所属事務所の関係者は、取材に「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」と、海外行きは大島自身の希望であることを明かし、芸能活動は一時休業となることを認めた。

 渡航場所や時期、期間については「プライベートなことなので、お答えできません」と回答。「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と、早期復帰の可能性も示唆した。また、事務所の退所や芸能界引退などは否定した。

 大島が2日に行ったファンミーティングに参加したというファンのSNSによると、大島は「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」とファンに向けて発言。当面は日本から離れ、会うことができなくなるという趣旨のトークを行ったという。

 大島は30日まで全国6都市でファンミーティングを行うため、早ければ8月にも海外に向けて旅立つとみられる。大島は過去にSNSで海外留学への思いを明かし、「アメリカかヨーロッパがいい」と希望したことがあり、活動の幅を広げるために欧米での勉強を志しているとみられる。

 大島は96年から子役として芸能活動を始め、14年6月にAKB48を卒業してからは女優として活躍。今年1~3月には日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」に出演し、高評価を得た。11月には29歳になるだけに、20代最後の1年は今後に向けての大きな転機となる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 186
    • クリームボックス
    • 17/07/24 03:46:52

    まだやってんのか
    くだらん

    • 0
    • 17/07/24 03:23:13

    >>135
    この名前でAVデビューすればいいのに

    • 1
    • 17/07/24 02:11:46

    私ってズバズバ言えるかっこいい女って思ってあの動画アップしたんだろうけど、かなり敵増やしたよね。
    あの言葉外国じゃもっとダメでしょ。
    どこにも居場所なくなればいいのに。
    お願いだから消えてほしいなぁ。
    戻ってくんなよ。イジメ被害者が増える。
    誰も待ってないからねー。

    • 3
    • 17/07/22 06:27:20

    需用無し
    帰ってこなくていいよ!

    • 4
    • 17/07/22 02:16:00

    この性悪女。
    戻ってくるな。
    芸能界1性格悪いと思う。
    この前の「総じて~」で一気に嫌いになった。
    何が変顔だよ。女ウケ狙ったんだろうけどもう終わりだよ。
    消えてほしい。

    • 7
    • 181
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/22 01:58:00

    >>171
    まだかわいこぶった変顔だよね。
    私なんかもっと酷い顔出来るよ。自分でもびっくりしちゃうの。

    • 1
    • 180
    • かつらバーガー
    • 17/07/22 01:29:37

    >>178
    付き合ってたの?

    • 0
    • 17/07/19 12:25:57

    >>172
    これ、、、服?
    男好きだからしかたないなw

    • 1
    • 17/07/19 09:36:19

    山田哲人とはうまくいかなかったんだね
    惜しいね

    • 0
    • 177
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/19 08:41:50

    前から英語の勉強してたし、渡辺直美とも何回も海外行ってるから願望が余計強くなったんかね。

    • 0
    • 176
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/19 08:38:58

    >>156
    喉の手術したからだよ
    酒は飲むがタバコは吸わないって

    • 0
    • 17/07/19 08:38:54

    もういい

    • 0
    • 174
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/19 08:38:18

    >>156
    喉の手術したから

    • 0
    • 17/07/19 07:05:15

    son of a bitch!!

    • 0
    • 17/07/19 05:25:45

    谷間すごいね

    • 0
    • 171
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/16 02:58:39
    • 5
    • 17/07/11 18:30:39

    >>135
    あはは

    • 1
    • 169
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/11 17:58:34

    >>135
    ウケる

    • 1
    • 17/07/11 17:05:33

    >>160
    うん

    • 0
    • 17/07/11 16:09:25

    >>162
    んだね。

    • 0
    • 166
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/07 23:11:11

    仕事なくなったんだね

    • 1
    • 165
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/06 18:23:27

    そのまま消えそう

    • 4
    • 164
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/06 17:38:25

    >>159
    は?

    • 0
    • 17/07/06 16:48:44

    英語圏らしいけど、どこの国だろうね?

    • 0
    • 162
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/06 16:47:14

    そのまま帰って来るな

    • 7
    • 161
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/06 15:48:00

    芸能界卒業か?

    • 0
    • 160
    • しぐれ肉巻きおにぎり
    • 17/07/06 12:08:42

    >>149
    海外であの帽子やばいねw

    • 1
    • 159
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/06 08:24:48

    綾部だな。

    • 1
    • 17/07/06 08:23:12

    海外逃亡

    • 0
    • 17/07/05 20:51:02

    須藤の行動について思う事があったのなら「アイドルである前にひとりの人間だから結婚そのものは否定しない。ただあの場でああいう行動をしてしまったらファンの方達や他のメンバーがどう思うか、48グループ全体に今後どう影響してくるかなどを落ち着いて考えて欲しかった」くらいにしておけばよかったと思う。たしか東京タラレバ娘の演技がそれなりに評価されてたんじゃなかったっけ?勿体無い事をしてしまったね。

    • 2
    • 17/07/05 20:40:14

    どんな動画か知らなかったからぐぐったらびっくり仰天
    大島優子ってだみ声で口が悪いんだね
    だみ声はタバコと酒飲むから?

    • 0
    • 17/07/05 20:03:21

    歯どうにかして

    • 1
    • 17/07/05 16:34:07

    永久に休業でいいっす。

    • 8
    • 153
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/05 11:46:30

    ファンミーティングってまだそんなアイドルみたいなことしてんだ

    • 0
    • 17/07/05 10:08:21

    逃げだな。

    • 2
    • 17/07/04 22:56:03

    >>48
    あのAKB時代の画像はびっくりした!ガラ悪くて

    • 0
    • 17/07/04 22:45:39

    私も結婚したーい帽子事件おこさなきゃよかったのに。忘れられた頃を見計らって復帰するんだろーなw

    • 2
    • 17/07/04 22:43:34

    ファック帽忘れるなよ!

    • 7
    • 17/07/04 22:02:41

    大島優子、別に好きじゃないからどーぞどーぞ海外でゆっくりしてくださいって思う。
    この前の件で性格悪そうって思い…急に嫌いになった。

    • 9
    • 17/07/04 18:50:57

    そういえば綾部はもう行ったの?

    • 1
    • 17/07/04 18:49:38

    留学って便利な言葉だねー

    • 7
    • 145
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/04 18:41:52

    どーぞご旅行楽しんで、ついでに永住するいいよオススメ

    • 0
    • 17/07/04 18:40:15

    逃げたな。

    • 4
    • 17/07/04 18:38:09

    >>113
    はい引退でいいですよ。

    • 2
    • 17/07/04 17:59:06

    海外逃亡かしら

    • 2
    • 17/07/04 17:52:20

    帰って来なくていいよ。

    • 2
    • 17/07/04 17:14:32

    逃げやがったなぁー!ばかたれ!

    • 0
    • 139
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/04 16:47:40

    >>115秋元康の中では二番手ですらなかった気がする。いつも目立たない位置で踊ってたような。ずっと性格いいふりしてるだけだろうと思ってたからざまぁw

    • 1
    • 138
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/04 15:59:15

    >>135
    つまらん
    発想が低能な幼稚

    • 1
    • 17/07/04 15:45:41

    大島って言ったら、まず思いつくのが森三中の大島美幸ちゃん。

    • 5
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ