高校受験【雑談】

  • 中学生以上
    • 1906
    • ラッコ
      18/03/20 10:02:15

    志望校に合格した方々おめでとうございます。
    うちは志望校に不合格でかなり下げて公立高校を受験して合格しました。
    合格した一部の心無いママさんから
    「受験は親の力が9割以上だから不合格は親の責任でしょ、しかも偏差値48の公立とか終わってるわ~○○君可哀想」
    「だよね、まさかの偏差値15も下げての公立って気の毒すぎる」
    と言われてます。
    ちなみにこの方々は私立単願した家庭ばかりです。
    私なりに精一杯サポートしたつもりでしたが全否定されてかなり凹んで…死にたくなりました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ