高校受験【雑談】

  • 中学生以上
    • 1866
    • ラッコ
      18/03/18 00:05:27

    合格発表出る度に連絡してくるママ友、デリケートな話なのに、発表当日に「どうだった?うちは受かったよ!」と私立も公立も・・・。
    もしダメだったらどういう気持ちになるかとか考えないのか、他のお母さんにも聞いていたらしい。
    しまいには、「高校の書類届いたね!読むの疲れる~」と来たから、同じ高校でもないのに面倒臭いなぁと思って「明日ゆっくり読むとするよ」と返信したら「休み休みやらないとめまいするよ!」と、いちいちうるさい。。。
    よほど嬉しかったのか張り切りすぎ。体調悪いから寝るって言って終わりにしたけど、今後のつきあい方考えよう。こんな人だと思わなかったよ。子の受験で私も色々知ることが出来た。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ