あゆ 自宅写真ツイッター流出に怒り「絶対に許されない」警察にも通報

  • ニュース全般
  • 播州ラーメン
  • 17/07/03 21:24:45


歌手の浜崎あゆみ(38)が3日、自身のツイッターを更新し、個人情報をツイッターで流出されたことに対し「絶対に許されない事」と激怒。警察に通報したことを明かした。

 浜崎は自宅を無断で撮影し、ツイッターんい掲載したユーザーへ「限度があります。先程、通報しました」と警告。その後、対象の投稿は削除されたものの「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。 ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りをあらわにした。

 また、夜間に「車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです。 ただの好奇心では済まされません」と加えた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 09:36:17

    犯人逮捕されて名前もさらされればいいのに

    • 0
    • 82
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/04 09:35:28

    >>62
    昨日Twitterで検索したら該当あったのに、今はアカウント削除されてるね。

    • 0
    • 17/07/04 09:32:42

    >>79
    浜崎あゆみ本人が画像載せなければ、あなたのコメントで済んだよ。
    でも何故わざわざ自らその盗撮された画像使ってツイートしたのか謎。

    • 3
    • 80
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/04 09:27:40

    もう引っ越すんだろね。

    • 2
    • 17/07/04 09:24:23

    これは幾ら何でもかわいそうだよ、やだよ、きもいよ。

    • 3
    • 78
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/04 09:17:46

    >>70
    コピペだけど

    歌手の浜崎あゆみ(38)が5日に放送される「今夜くらべてみました2時間SP」に出演。「トリオ・THE・私生活が謎の女」として謎に包まれた、プライベートと新居をテレビ初公開する。

    このタイミング、宣伝か?

    • 1
    • 77
    • からつバーガー
    • 17/07/04 07:53:38

    >>76
    Amazonの専属(?)の配達の人がいるみたいよ。うちにも来たことある。
    早朝に注文してその日の夜に届くようにした時はAmazonの人だった。ヤマトじゃ間に合わないんだと思う。

    • 1
    • 76
    • トルコライス
    • 17/07/04 07:49:45

    >>69
    Amazonで働いてて、芸能人のお宅行くのおかしくない?
    配達ならヤマトでは?

    • 1
    • 75
    • 四日市とんてき
    • 17/07/04 07:47:36

    >>69
    モラルのない底辺の友達持ってるんだね。

    • 4
    • 74
    • せんべい汁
    • 17/07/04 07:44:43

    あゆもわざわざ削除せずにリツイートするとこが性格出てるね…。
    負けず嫌いで騒がれたいの?悲劇のヒロインになりたいの?

    • 1
    • 73
    • レモン牛乳
    • 17/07/04 07:34:11

    盗撮犯のTwitter
    山本との2ショット

    • 0
    • 72
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/04 07:29:19

    >>36
    家の中わからないじゃん

    • 0
    • 17/07/04 07:25:30

    >>69
    表札とか撮って何が楽しいんだろうね。
    仕事中でしょ?全体的に感覚おかしいね。

    • 7
    • 70
    • じゃこカツ
    • 17/07/04 06:03:32

    >>49
    もうすぐ自宅公開のバラエティーがあるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 69
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/04 04:51:53

    友達の旦那Amazonで働いてて良く芸能人の家行くみたいで表札とか写メ撮って来てるよ(笑)

    • 0
    • 68
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/04 04:28:07

    >>41
    だれ?

    • 0
    • 17/07/04 04:10:17
    • 0
    • 66
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/04 03:44:46

    【芸能人の自宅】浜崎あゆみさんの大豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=388

    • 1
    • 65
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/04 03:38:44

    >>64
    インスタ、フェイスブック、ツイッターが公式であるわよ。

    • 0
    • 17/07/04 03:21:51

    あゆってSNS一切やってないって言ってなかった?
    携帯もほぼいじらないって

    • 6
    • 63
    • 白エビバーガー
    • 17/07/04 03:16:10

    >>36
    これ酷いね。
    もう拡散する気満々で大量にタグ付けしてるし、文章でも住人や家族や家の情報を事細かに説明しちゃってるのがタチ悪すぎる。
    これを書いた人の頭に、個人情報とかプライベートって言葉は存在しないのかな。

    • 2
    • 62
    • しぐれ焼き
    • 17/07/04 02:10:20

    このツイートした人、今頃ビビってそう。

    • 6
    • 61
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/04 02:06:58

    >>36
    こんなん見ても近所の人じゃなきゃどこだかまるでわからんし、どーでもいい系の家。峰竜太みたいな奇抜な家なら見てみたい気もするが。

    • 0
    • 60
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/04 01:44:37

    自分で拡散させてたら世話無いよねw
    http://endia.net/hamasakiayumi-jitaku-tokutei-enjou

    • 2
    • 59
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/03 23:55:00

    誰も興味ねぇし~

    • 4
    • 58
    • かすうどん
    • 17/07/03 23:52:56

    少しでも自分がニュースになるネタが欲しいあゆとしては、有難いことだから飛びついたんだろうね。

    • 8
    • 57
    • 白エビバーガー
    • 17/07/03 23:51:35

    >>53
    本当だよね笑
    自分で拡散してどうするんだよ…笑

    • 4
    • 56
    • 富山ホワイト
    • 17/07/03 23:48:06

    >>54拡散されたから引っ越すんじゃない?

    • 1
    • 55
    • クリームボックス
    • 17/07/03 23:45:29

    >>54
    そうだよ

    • 3
    • 54
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/03 23:32:26

    盗撮された画像を自らTwitterに載せたの?
    モザイクやボカシ無しで?
    盗撮は駄目だけど、自分でばら蒔くのもどうなのかね?

    • 8
    • 53
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/03 23:20:18

    自分でも載せるって見てもらいたいのかな?
    本当に嫌なら私ならモザイクかけたり、地名は消したりするけどな。

    • 6
    • 52
    • 白エビバーガー
    • 17/07/03 23:20:18

    はいはい。って感じなんだけど
    何でだろう

    • 3
    • 51
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/03 23:16:03

    >>41
    これ誰か気になる

    • 0
    • 50
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/03 23:12:43

    >>44本名濱崎歩だっけ?忘れた

    • 3
    • 49
    • 吉田うどん
    • 17/07/03 23:06:18

    >>46
    最近バラエティーとか出てるし自演、話題作りに思えちゃうよね。
    ここ数年もう歌はパッとしないし。

    • 18
    • 48
    • タコライス
    • 17/07/03 23:02:12

    盗撮した人も何故今更浜崎あゆみw
    もう過去の人なんだから放っておけばいいのに。

    • 14
    • 47
    • グラタンフライ
    • 17/07/03 23:00:41

    >>44
    濱崎歩美だか歩だよね

    • 0
    • 46
    • 富山おでん
    • 17/07/03 22:59:23

    自演でしょ
    空港芸と一緒

    • 8
    • 45
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 22:59:16

    自宅ないの様子も他に撮られたって事?

    • 1
    • 44
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 22:55:31

    濱崎が本名なんだ

    • 0
    • 43
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 22:54:23

    認めちゃたみたいなもん

    • 1
    • 42
    • ミソポテト
    • 17/07/03 22:52:39

    >>39
    さすがに住所や外観はさらさないと思うけどね。自宅の室内なら他の芸能人でも出してる。

    • 1
    • 41
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 22:51:10

    黒○○○ってもう大分前に亡くなったよね。かなり昔に建てたんだろうな。

    • 0
    • 17/07/03 22:48:05

    水曜の番組で自宅公開するんだよね。番組表では屋上も公開するみたいだし、どのみち自宅バレそうなのに。

    • 10
    • 17/07/03 22:47:59

    でもね、水曜の今夜比べてみましたで、自宅公開ってCM流れてたよ。

    • 7
    • 38
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 22:47:03

    >>36
    消した方がいいよ

    • 0
    • 17/07/03 22:46:59

    >>35やめときなよ…
    一度ネットに載ったら消せないだろうけど、あなたがわざわざ犯罪者になるようなことしたらだめ。

    • 3
    • 36
    • 播州ラーメン
    • 17/07/03 22:46:04

    • 2
    • 35
    • 播州ラーメン
    • 17/07/03 22:44:17

    貼っても大丈夫かな?

    • 0
    • 17/07/03 22:23:05

    自宅ってどこの国?

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ