アンチってなんでいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/09/15 14:31:39

    >>20
    同感。アルマの気持ち悪さは異様。

    • 3
    • 17/08/18 18:34:00

    トピ主は、ババ江か。あんたもほっときゃいいでしょ、アンチなんて。あんた一人で頑張ってもどうにもならないよ!

    • 4
    • 17/08/18 14:17:12

    憂さ晴らしうぇっへーい\(^O^)/

    • 2
    • 17/08/18 13:48:53

    >>19
    そうね本当に気持ち悪い

    • 6
    • No.
    • 19
    • ビーチサンダル

    • 17/07/31 20:33:07

    アルマがキモいから

    • 7
    • 17/07/14 19:56:37

    >>2
    アンチとファンそうでもないけど
    アンチのアンチが
    不幸な人で妬み僻みが人一倍強く性格が悪い

    • 2
    • 17/07/14 17:32:45

    アンチトピなんて
    早くなくなればいい、
    私はそう思っています。

    対象の芸能人にだけじゃなく
    一般人の方々にまで面白がって絡んでいくというのが1番厄介。

    たまたま芸能人のアンチトピが目に入って覗いたあと、そこの人たちに対して思うことをコメントしたというだけなのに、
    トピの住人たちが少しのことであってもそれが気に入らないと100倍になって返信コメントが帰ってくるから手がつけられない(;>_<;)

    ネット上での集団イ○メを間近で見ているような感覚です。

    • 4
    • No.
    • 16
    • みーちゃん2

    • 17/07/14 17:20:53

    嫌いなら見に行かない事を勧めるよ。
    気分悪くなるだけじゃない?
    いる事実だけを知ればそれでいいと思う。

    • 3
    • No.
    • 15
    • とばーがー

    • 17/07/14 17:18:34

    アンチという名の熱狂的なファンなのよ。
    あと他にやることがない。

    • 2
    • No.
    • 14
    • せんべい汁

    • 17/07/14 17:12:03

    >>13
    はい?

    • 0
    • 17/07/14 17:09:19

    >>12ここもアンチのトピだよ?

    • 4
    • No.
    • 12
    • せんべい汁

    • 17/07/14 17:01:17

    まずアンチのトピ読んでる時点で興味あるんだねw
    私辻ちゃんとかまじでどうでもいいからアンチのとことか見たことないし、たまに辻ちゃんのトピとか立ってるけど知らなさすぎるわ笑
    あんたも十分暇じゃん

    • 3
    • No.
    • 11
    • 明石焼き

    • 17/07/14 16:59:50

    意外とマメさ必要じゃない?
    私書かれてるマイナス要素は持ち合わせてると思うけど(笑)、こまめに覗けないし覚えてられない。

    • 1
    • No.
    • 10
    • ハントンライス

    • 17/07/14 16:58:29

    主がアンチに対して思う、そういう疑問からハマるんじゃないの。

    • 1
    • 17/07/14 16:56:52

    アンチってストーカーみたい

    • 3
    • No.
    • 8
    • あと、

    • 17/07/03 13:17:57

    >>2と、
    自分が一番正しくて絶対だと思ってる人。

    • 3
    • No.
    • 7
    • あくまき

    • 17/07/03 13:13:33

    >>5
    いやさ、嫌いなら嫌いでいいのよ
    テレビ映ったら他に変えればいいしブログなんて見なくていいし
    なんで嫌いなのにブログみるの?

    • 5
    • No.
    • 6
    • 勝浦タンタンメン

    • 17/07/03 13:04:26

    >>2
    これに割れハート押してる人は、当てはまる人なんだろうねw

    • 4
    • No.
    • 5
    • たまの温玉めし

    • 17/07/03 13:03:15

    理由なくアンチになる人なんていないよ

    • 4
    • No.
    • 4
    • ヨーグルッペ

    • 17/07/03 13:02:57

    仕事なんだよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • タコライス

    • 17/07/03 13:00:52

    >>1
    流○しろって書いてる人もいたよね
    怖いし気持ち悪いなって思った

    • 1
    • No.
    • 2
    • しぐれ焼き

    • 17/07/03 12:58:56

    不幸な人。
    妬み嫉みが人一倍強い人。
    性格悪い人。

    がアンチになるんだと思う。

    • 8
    • No.
    • 1
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ

    • 17/07/03 12:55:39

    アレクのアンチの方が凄い…妊娠してないとか言ってるし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ