セブンの店員さんいる?

  • なんでも
  • 17/07/02 21:24:29

コーヒーが新しくなって、カフェラテのカップも黒から透明になりましたよね。
そして中身も今までミルクが入ってたのが、多分氷だけになりましたよね。
ということは、普通の100円のアイスコーヒーのカップを買って コーヒーマシンでカフェラテのボタン押せば、カフェラテになりますよね?
カフェラテのカップじゃないとマシンが反応しないとかも無さそうだし、100円でカフェラテが飲めちゃうってことですか?

あ、もちろん主はちゃんと180円のカップを買っていますが、気になったので・・
旦那と「これ100円でカフェラテ買う人が出てくるのも考慮した上での値段設定なのかな?」と話してたとこでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スイカ(特売)
    • 17/08/20 15:59:25

    >>3
    残念ながら、機械の裏から何を押したかわかります

    • 1
    • 7
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/03 14:35:28

    仕事先のセブンはまだこの機会入ってないから問題ない

    • 0
    • 17/07/02 21:35:50

    >>5そんなせこいことはしません。
    旦那がカフェラテのカップを買ってアイスコーヒーのマシンでコーヒー入れそうになったので、単純な疑問です。

    • 0
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/02 21:32:38

    主は、ずるしたいから確認のトピか?(笑)

    • 2
    • 4
    • えびめし
    • 17/07/02 21:29:55

    うちのお店ではそういうお客様は
    防犯カメラで確認し、チェックしてます。
    あまりひどいと、取り押さえて警察に連絡します。この前捕まってました。

    • 2
    • 17/07/02 21:29:37

    >>2
    えー!見てないよ!だってほとんどのお店、レジからはマシンの裏側しか見えてないはいちじゃんー!

    • 0
    • 2
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/02 21:28:18

    ちゃんと見てるから大丈夫

    • 0
    • 17/07/02 21:25:49

    あと、主の最寄り店には アイスコーヒーのマシン4台と カフェラテマシンが1つしかないので、せっかくカフェラテのカップ買ったのにアイスコーヒーのボタン押しちゃう人も続出するのでは、、?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ