☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 98
    • ミー
      17/07/24 20:32:09

    ゆうさんは素敵なデートをしたんですね!
    確かにメールだけじゃ誤解が生じる時があります。
    私もこの週末は久しぶりに喧嘩っぽくなってしまって。
    しばらくそっとしとこうと思ったら彼が美味しいケーキを持っていくから出て来てってメールきて、待ち合わせの場所に行ったらケーキ持って立ってた。
    で、なんとなく仲直りしたんだけど。
    やっぱり顔みたら許しちゃうんですよね。
    お互いに。

    ゆうさんももっと会いたいですよね!
    私も毎日でも会いたいです。
    まあさすがに毎日は無理だけど、その分会えた時は濃厚です!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ