☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 91
    • ゆう
      17/07/22 10:34:44

    >>87
    ↓にも書いたのですが、夕べの電話で意見の食い違いがあって…でも、彼がしっかり向き合って話してくれたのでお互いの理解を深められて良かったです。
    今夜逢って沢山癒されてきます^^*

    本当は私も唯物論さん達みたいな落ち着いたお付き合いしたいのですが、私と彼の性分的には逆方向みたいで笑
    朝昼夜と連絡を取り合ってます。
    彼も『もっと依存していいよ』て言う人で^∀^;その言葉に甘えています。
    彼も寂しがり屋なのかな。
    そういう意味でも相性いいのでしょうね。

    結衣さん達は明日デートですね♪
    楽しんで下さい^^*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ