☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 88
    • ミー
      17/07/21 16:19:22

    こんにちは。
    毎日暑いですね!

    ゆうさんのろけちゃってくれてますね!!
    ハートがいっぱい飛び交ってますよ。
    明日はデートですか?
    また教えてくださいね!

    結衣さんは本当に落ち着いてますね!
    自分たちのペースがわかってるんですね。
    だから長続きするって書いてあったけど、なんとなくわかります。

    私達も付き合い始めたころはよく喧嘩してました。彼の気持ちを確かめてみたり、、
    でも今は二人の気持ちの結びつきが強くなってきて素直に気持ちを伝えあうようになったら喧嘩もしなくなりました。
    私達もお互いに自分たちのペースができてきてるのかなぁって思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ