☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 83
    • ゆう
      17/07/19 22:01:41

    >>80
    お泊まりしてみたいけど、よく考えてみれば自分のブサイクなど素っぴんを彼に見せたくないなぁ笑 でも、そんな事言ったら彼はきっと『ありのままでいいんだよ^^』って言ってくれるんだろうな。いつもそんな風に優しく接してくれます。

    ミーさん彼と電話で話せたんですね^^*
    良かったですね♪
    LINEも嬉しいけど、やっぱり声を聴きたいですよね。

    出会いのきっかけはどうあれ、結果素敵な出会いがあったのならば良いのでは。
    それも想い出の1つになるのでは?^^

    早く彼に逢いたいですね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ