☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 79
    • ゆう
      17/07/18 20:31:04

    >>77
    結衣さん達は旅行は難しいけど、お泊まりはした事あるんですね。
    近場で泊まったんですか?
    旅行行ってみたいですよね。
    彼は本当に結衣さんの事が大好きなんですね。エピソードから強く伝わります^^*

    私達、次のデート土曜日の昼間に出来たらと思ったのですが、彼の都合が合わず…。
    彼は平日の休みがあったら合わせるよって言ってくれましたが、わざわざ仕事を休ませるのも申し訳なくて。私も暫く仕事忙しいし。
    今月たまたま3週連続で逢えてたから今度の週末逢えないと凹みそうです(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ