☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 75
    • ゆう
      17/07/17 12:19:19

    >>74
    ありがとうございます。
    素敵なお付き合いを続けている結衣さんに 私達を微笑ましく思ってもらえてなんだか嬉しいです^^*
    本当に心も身体も満たされました。終始彼は優しくて とても私を大切に扱ってくれて、顔に言葉に態度に愛を感じました。
    私もいっぱい伝えました。全身で。
    次に逢える日を楽しみに毎日仲良くしていきたいです。
    とか言いながら、夕べ早速ちょっとした事で私が拗ねてしまって苦笑
    結局、電話して彼が慰めてくれて+私が凄く喜ぶムービーをサプライズで作っていてくれて送ってくれて。
    電話の最後には必ず改めて『愛してる』って伝え合って。そして彼はイヤホン越しにキスしてくれます。幸せだなぁ。
    こんなにも私を想ってくれる人は後にも先にも彼だけでしょう。
    それが彼で良かった。

    結衣さんの彼も本当に素敵な方ですね*>∀<*
    ソフトクリームの件。
    本当にキュンとしますね☆
    3年もお付き合いしてもそんなに大切にしてくれる彼!本当に素敵☆
    そしてそれは、彼にとって結衣さんが大切にしたくなる大事な存在だからなんですよね^^*

    いつか夜デート出来たらいいですね^^*
    逆に私達は昼デートを目標にしています。
    お互いの都合が合えばいいのですが。
    楽しみがあるって幸せですね。

    毎回長々とごめんなさいね。
    此処でこうして色々話せるのが楽しみなのです♪
    誰にも言えませんもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ