☆交換日記☆

  • 友募・馴れ合い
    • 71
    • 結衣
      17/07/15 21:04:38

    >>70
    こんばんは。
    今頃ゆうさんデートでラブラブ真っ最中ですかね。

    ミーさんの彼、薔薇の花束とは素敵なことしてくれますね。
    うちは食べ物の方が良いでしょ!と言って花束とか絶対くれなさそうな気がします。
    まぁその通りなのでいつも美味しい物をご馳走してくれるんですけどね。

    私も明日デートです。
    たぶん10時過ぎに迎えに来てくれて夕方まで一緒に居られるのかな。
    お互い最近忙しかったので明日はたくさん癒やされたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ