パソコンやプリンターに詳しい方

  • なんでも
  • ねぎ焼き
  • 17/07/02 00:30:29

ワードで作成した文書をプリントするためにプリンターを購入したいのですが、いったいどのプリンターを購入したらいいのか分かりません。価格ドットコムを見てもさっぱりで。
プリンター意外にもなにか購入する必要があるのかも分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • イタリアン
    • 17/07/02 02:09:39

    あまりプリントしないならインクは高くても純正のものがいいよ
    目詰まり起こすから
    頻繁に使うなら安いのでもかまわない

    • 1
    • 5
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/02 00:47:57

    プリンター本体は安いやつだと一万円もしないよ。ただインクが高い。インク代で儲け出しているんだと思う。

    一番安いので大丈夫だよ。インクも純正のじゃなくていい。たしか百均にも売ってた。

    • 0
    • 17/07/02 00:47:55

    まったく詳しくはないけど、適当にhpの買った時はインク置いてないこともあったりして地味に面倒だったかな。
    今はベタにCanonピクサス。特に最新でもない上に買ったときからさらに年数経ってるけど、まぁそれなりに。

    • 0
    • 3
    • ねぎ焼き
    • 17/07/02 00:44:31

    ありがとうございます。分からないので人気なのを買えば間違いないですかね。

    ワードをプリントするぐらいしか使いません。他の機能はまったく分からないので必要ないと思います。
    インクのことなんて考えていませんでした。

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/07/02 00:33:27

    他にスキャンとか ディスク作成とかの機能全くいらないなら一番安いのでいいと思う。
    けど、本体安くてもインクが高かったりするから気を付けてね。

    • 0
    • 17/07/02 00:32:38

    価格.comで一番人気のでいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ