子供をすごく怒ってしまう。話を聞いてください

  • なんでも
    • 15
    • 竹岡ラーメン
      17/06/30 23:00:12

    私も今そんな感じ、、、。

    子供は2歳8ヶ月で、やっぱりイヤイヤする事も多いし、グズグズもあるし、なのに旦那は言い聞かせるとかじゃなくて、全部わがまま聞いてて更にイライラして、昨日はヒステリックになって号泣しました。

    だけど、今日は反省していつもよりたくさん遊んで優しくできました。

    ほんと、そんなのの繰り返しです。

    皆、そんな感じだと思いますよ!!

    母親だって人間だもん、イライラもするよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ