山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 22:42:52

    >>5191
    湾じゃなくて、神宮の花火だとおもうよ
    どーでもいいけど

    • 0
    • 18/08/11 22:36:40

    湾の近辺は、まだ開発されていない地域も多いよ。マンションも低層だし、庶民的な家屋が建ち並ぶ。

    • 2
    • 18/08/11 22:17:17

    意外に高層マンション住みなのかな??

    • 0
    • 5189
    • たいしたアンチじゃないよ
    • 18/08/11 22:12:10

    >>5188
    鬼更新という言葉はあわないな。
    アンチの数はわずかなもの。ここのポチ数でわかる。

    • 3
    • 18/08/11 21:32:48

    アンチの方々へ。鬼更新のブログでアンチになった人が多いと思うんだけど、純大さん、1日に2件程しかUPしなくなったでしょう。もう叩かなくても良いのでは。

    • 3
    • 18/08/11 21:03:32

    私もアンチの皆様に質問
    こんなところで他人の悪口を言って何が面白いの?
    他に楽しみは無いの?
    いつも頭の中は他人を誹謗中傷することばかりなの?

    • 7
    • 18/08/11 20:58:31

    自宅から神宮の花火が見えたとさ笑笑

    • 6
    • 18/08/11 20:57:58

    >>5181
    知的、出しゃばらない、優しい

    • 4
    • 18/08/11 20:54:53

    >>5176
    好きなドラマは「貫太ですッ!」「明日もきっとおいしいご飯」「石川五右衛門」
    代表作は「貫太ですッ!」「水戸黄門」「ルーズベルトゲーム」あたりかな?

    • 4
    • 18/08/11 20:48:53

    >>5174
    自分で自分が躍動的に遊んでいる姿は撮れない。
    躍動的に遊んでいる姿を撮ったのは海老蔵さんで、
    海老蔵さんのブログに映ってるだけで、
    純大さん本人のブログには載せてない。

    • 5
    • 18/08/11 19:31:23

    >>5180
    ワンワン

    • 0
    • 18/08/11 19:31:13

    ファンの方
    山田純大の魅力って何ですか?
    短く簡潔にお願いします。

    • 4
    • 18/08/11 19:02:20

    自称ファンさん山田の事
    知らないんじゃないの?

    • 3
    • 18/08/11 18:51:19

    ぴよぴよ ぴよぴよ

    • 0
    • 18/08/11 18:50:15

    ぴよぴよ ぴよぴよ

    • 0
    • 18/08/11 18:48:17

    >>5174
    ぴよぴよ ぴよぴよ ぴよぴよ

    • 0
    • 18/08/11 18:34:55

    山田ファンの皆さんへ
    この方の一番好きな、ドラマと代表作は何ですか?

    • 12
    • 18/08/11 18:05:06

    目を細めたような写真やウインク写真
    ブログのヘッダー写真は自身のお気に入り?
    是非とも本人に聞いてみたいな~

    • 13
    • 18/08/11 18:00:04

    私も聞きたいことがある
    なぜ他人の子供とは躍動的に遊ぶ姿をブログに映すのに、こと自分の子とは静止画のようなピクばかり。な件を。

    • 23
    • 18/08/11 17:44:07

    >>5172
    私もファンの皆様にお聞きしたい
    例の月のブログについて

    • 36
    • 18/08/11 17:26:37

    山田さんファンの皆様に聞きたい
    20年前の水戸黄門からのファンなの(笑)

    • 13
    • 18/08/11 17:07:25

    ムキになって、反論してくるところが図星
    (笑)
    通報係りさんご苦労様です。

    • 9
    • 18/08/11 16:59:54

    >>5169
    私は読みやすいし、正論を書いてると思う。
    それが分からない貴女は、やはり牛肉なのよ。
    ありがたいと思って、よく読みなさいよ。

    • 5
    • 18/08/11 16:27:36

    文面ズラズラ、ダラダラ
    長く書いて改行とかもしない。
    読みにくくて高齢の人にありがち(笑)

    • 16
    • 18/08/11 10:50:35

    要約してください。

    • 22
    • 18/08/11 06:18:44

    >>5147
    幸せに暮らしている方々でしたら、こんな人の生活に土足で踏み入れるような
    悪態をつかないのではないのでしょうか仕事をしていないとか、はっきりしないことを書いたり、とにかくアンチのかたは酷いですねこんなことばかり書いていましたら、大変なことになると思います。幸せな人がコメントすることは、かんがえられません、心が病んでいるか不幸な方々とおもわれても仕方ないと思います。山田さんが、どんな生活しようが
    なにしようが、勝手です、誹謗中傷するのは、犯罪と同じです、大変なことになる前に慎んだほうが良いと思います。

    • 8
    • 18/08/11 06:00:53

    >>5147

    読ませて貰いましたが、貴方もよく読まれたほうがよいのでは?
    堕ちろとは書いてますが地獄におちろとは書いてなかったですね、こわいですね話し盛りすぎです。

    • 3
    • 18/08/10 23:30:55

    >>5164
    訂正 ばぁばぁを訂正して ばぁーばぁ

    • 1
    • 18/08/10 23:20:35

    >>5162
    お宅、目も悪いの?
    (他に悪いところ 頭、心 )
    おやすみばぁばぁ

    • 2
    • 18/08/10 23:14:35

    飲みに行くときも下着みたいなTシャツ一丁なんだね、(笑)

    • 14
    • 18/08/10 22:58:41

    >>5157
    いつも、キャップ被ってるのは薄毛隠しよね?

    • 10
    • 18/08/10 19:37:49

    >>5160
    あなたと同じくらいかな?
    顔のシワシワ伸ばそうね、バーバ(笑)

    • 3
    • 18/08/10 18:33:17

    こんな薄毛のジジイ好きとか
    どんだけ年寄りばーさんなんだよ(笑)

    • 5
    • 18/08/10 17:19:35

    >>5157
    上位で良かった 良かった 良かったね。
    くやしかったらあなたもなってみい。
    なれないだろう、あなたこそ 無名のへぼ人間(笑)

    • 2
    • 5158
    • 別に上位じゃなくてもいいけど
    • 18/08/10 17:19:23

    >>5157
    上位で良かった 良かった 良かったね。
    くやしかったらあなたもなってみい。
    なれないだろう、あなたこそ 無名のへぼ人間(笑)

    • 1
    • 18/08/10 16:19:27

    海老蔵様のおかげでアメブロ上位
    海老蔵様いなかったら500位も無理な
    無名のヘボ役者(薄毛)

    • 12
    • 18/08/10 16:15:21

    >>5153
    髪の毛薄毛(笑)
    爺ちゃん子供作っちゃダメダメ

    • 12
    • 18/08/10 15:31:08

    おばぁちゃん つまらないこと言うね。
    老人ホームに行ったら?
    性格悪いから断られるか。
    私の父もホームに入ってるけど、まわりの
    おばぁちゃん達、優しい人ばっかり。

    • 2
    • 18/08/10 15:25:42

    >>5153
    おばぁちゃんもつまらないこと言うね。
    老人ホームに行ったら? 断られるからダメか(笑)

    • 1
    • 18/08/10 14:46:34

    おじーちゃん縁側日記今日もつまらない
    もう老人ホームに入ったほうが良くない?

    • 7
    • 18/08/10 13:33:08

    >>5118
    まだ上昇中、いま15位 海老パワー

    • 12
    • 18/08/10 10:39:17

    受け取り方、感じ方は

    十人十色

    • 18
    • 18/08/10 10:32:04

    私は中立です(アンチでも擁護でもありません)
    ここのサイトに限らず、他の芸能人への、
    誹謗中傷はやめましょう。
    正しいことは正しい、悪いことは悪い。
    自分の心は自分が知ってます。

    • 6
    • 18/08/10 03:07:07

    >>5148
    自覚ないなら教えましょう
    立派なファンですよ!自信持って!!

    • 16
    • 18/08/09 22:38:57

    私はファンでもアンチではありません。
    ここを眺めてましたら、やはりアンチの方々が悪いです。
    こういうサイトは良くないですね。
    取り締まりを強化し、アンチの方々ん悪の道から救いあげないととんでもないことになるでしょう。

    • 3
    • 18/08/09 20:45:06

    不幸な人間とか、地獄に落ちなさい、とか公衆便所とか、
    擁護の人たとえが酷いです

    • 39
    • 18/08/09 20:13:22

    今は閉鎖されてる。

    • 5
    • 18/08/09 20:08:02

    山田のファンクラブ
    今はないでしょ?

    • 12
    • 18/08/09 20:05:21
    • 1
    • 18/08/09 19:15:26

    ねえ。ファンかサクラか分からんが、山田のファンなんて、やめなよー。
    ファンの事なんて、何とも、思ってないよ、あの人。
    昔、ファンクラブの、有料のブログあったけど、全く書かなかったよ。今はアメバでギャラ発生するから毎日書いてるんだよ?
    そんな男だよ。
    もう争わないでえ!

    • 48
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ