山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 23:54:21

    >>1448
    更新稼ぎに必死 

    • 69
    • 18/03/24 00:45:22

    >>1450
    今日の締め更新が酷すぎるw
    もはや惰性の更新にしか見えないテキトーさ

    • 77
    • 18/03/24 06:44:07

    >>1451
    締めの はとの写真何度登場したことか!

    おっちゃんのブログは、だらだらとマンネリ化の繰り返し。

    ブログに性格もあらわれる。

    • 85
    • 18/03/24 08:21:31

    エビ様は パワフルにもう早朝ジムに行ってますよ。

    山田はまだ夢の中かな

    • 20
    • 18/03/24 08:55:26

    同じキャップに同じ服が多いから、自撮り写真も撮り貯めて使い回しじゃないのかな?
    行ったふり、やったふりしてるかもねー。

    • 39
    • 18/03/24 09:01:54

    >>1454
    本当にヤりかねないよ。

    怠けムード満載だね ww

    • 31
    • 18/03/24 09:08:48

    ブログ長者なら全身ブランドに高級時計できめればいいのに、

    服装も帽子もいつも一緒

    まーちん、の写真も撮りためかもね。 笑

    • 30
    • 18/03/24 10:20:57

    朝の天気報告 無用!!!!!

    • 41
    • 18/03/24 10:33:53

    やっと起きて恒例ウォーク更新w
    でも肝心の桜の写真が無くて残念賞。
    お布団の中で更新かな?

    • 30
    • 18/03/24 10:50:48

    >>1458
    座布団 10枚!

    • 15
    • 1460
    • まーちんは!可愛い!
    • 18/03/24 13:44:58

    最近 更新減ってますね。
    ネタ切れかな。
    ずっと前からネタ切れなんだろうけど。

    海老蔵みたいに、ここは言えないけどとか書けばいいのに、結局 車ネタも、おすすめの何かも、どこに行ってるかも、読者にモヤモヤさせたまま、、、。

    こりゃ元読者が、ここに集ってしまいますよね(  ̄▽ ̄)

    結局 何がしたいのか迷走中かな。
    この際、お父様ネタをドンドンぶっこんでいったらいいのかなぁ。


    • 71
    • 18/03/24 13:53:55

    >>1456

    全身ブランド(*´ー`*)
    見てみたいかも(笑)

    でも、可愛い娘にすら西松屋だし。
    自分はUNIQLO部屋着に、靴はアロンアルファで修理ですし。

    それが悪いとは言わないけど、芸能人なんだなーって思わせてほしかった。


    海老蔵も毎回同じ服着てるけど、何が違うんだろう。カンカンとか見てると、ラルフローレン良く着てますよね。


    • 27
    • 18/03/24 14:12:34

    >>1461
    まーちん、て呼び名も
    子供含も、安っぽい…

    西松屋って安さで勝負の店よね。

    • 25
    • 18/03/24 14:30:53

    わざと更新減らしてるんだと思う。おそらく今日もおうちに居ると思うけどさすがに芸能人が毎日暇してるのさらけ出すわけいかないもんね。海老蔵みたいにズル賢い人だけにはならないでほしい。

    • 47
    • 18/03/24 15:52:54

    さんざ車ネタブログに更新しといて、お披露目できないなんて、

    読者のモヤモヤ残るだけ、いつも肝心なことスルーするから、

    ブログの文面も下手くそ

    また!

    • 61
    • 18/03/24 15:56:42

    >>1463
    どうでもいいブロク1日に10回くらい更新してた時期ありましたよね。ww

    • 44
    • 18/03/24 16:05:29

    >>1464
    一応著作があるのに、何でブログの文章や構成が下手くそなんだろう?っていつも思う。
    読者の心理とか考えないのかな?

    著作も読んだことないけど、ブログがこれでは、、、うーん。

    • 87
    • 18/03/24 16:06:42

    おっさん

    ドヤ顔自撮りで 

    左ハンドル自慢してるよ!




    • 58
    • 18/03/24 16:13:26

    海老蔵さん、 好きでもキライでもないけど、純大さんよりblogは楽しいかな。
    ある意味上手いですよね。
    あそこまでやってくれると逆に清々しい。

    ハワイで学生時代過ごして、英語も話せて、お父様は芸能界では大御所で、海老蔵さん家族に寄り添って、まーちんに可愛くて応援してたけど。

    自撮り下手ですよね。
    イヤな奴に見えてしまうのは私だけ?(泣)




    • 79
    • 18/03/24 16:18:49

    >>1468
    余計なお世話だけど、

    ブログにもっと、英語力活かせばいいのにね。

    毎回毎回残念なブログ、

    • 50
    • 18/03/24 16:49:25

    つまんない男だよね。ずっと家にいる旦那なんかイヤだ。飽きちゃうわ。昼ごはん作らなきゃダメだし。そのうち外で食ってこい!!って蹴飛ばすわ。

    • 44
    • 18/03/24 17:04:45

    花粉症の疑いとか、車のこともさんざん勿体ぶっといて、肝心なところはアメンバーか、スルー。

    忙しい、バタバタしてました、会いました。

    小学生の子供に何が?誰が?いつ?で、どうなったの?って聞いてる親みたいな気分になるわ。

    • 66
    • 18/03/24 17:09:11

    >>1470
    うん、つまんない男だとおもう。
    ついでにセンスのセの字も感じ取れず
    ジョークの一つも言えない人だと思う。
    -------とブログを見て思った。

    • 48
    • 18/03/24 17:19:44

    >>1471
    バタバタしてるって、普段ジーッとしてるから少しでも外出したらバタバタなんだよ。他の人のブログ見たら、何処へ行って何故忙しいのか、ちゃんと書いてある。何故かくすのか分からないけど芸能人ぶってんじゃない?三流が。

    • 41
    • 18/03/24 17:48:10

    仕事もなく毎日家に居てキメ顔自撮りする旦那。毎日鍋をブログに晒す旦那。娘溺愛すぎて娘にかぶりつく旦那。。奥様の心情は如何に。

    • 108
    • 18/03/24 17:52:35

    車を買い替えられたのもブログに導いてくれた海老氏のお陰。

    • 44
    • 18/03/24 17:54:05

    ここの人達の方が文章力もユーモアもあってブログ見るより面白い。

    • 26
    • 18/03/24 20:08:49

    おっさんのにやけ顔アップキツいわ。爬虫類の目と両生類の口元がキモいっす。おえ

    ま、また。

    • 65
    • 18/03/24 20:17:43

    >>1476
    おっさんも、ここの皆さんみたいに、ユーモアのセンスがあればねぇ。

    • 27
    • 18/03/24 20:30:21

    >>1477
    目元がヘビみたい!
    自撮りのドアップ 気持ち悪!!

    • 59
    • 18/03/24 22:29:21

    あーーーあ。
    今日も モヤモヤしたblogで終わってしまった。

    明日も またモヤモヤなんだろうな。

    ほんと、ここ見てる方が楽しいんですけど(笑)

    皆さま、明日も ここでモヤモヤを語りましょうか。

    グンナイ! ww


    • 39
    • 18/03/24 23:04:16

    ニヤけ自撮りがホラーレベルに怖い。グンナイとかブラックジョークかと思うくらい怖い。

    • 45
    • 18/03/25 00:21:05

    >>1481
    あなた、おもしろい!
    あしたもよろしく!

    グンナイ!

    • 11
    • 18/03/25 03:10:36

    1人の人間が、自作自演で
    あれ散らかしてるスレッドかな?、、、
    純大、匿名の元カレ ?
    ていうぐらい執着があり引く、、、、、
    気持ち悪い、俳優も大変だ。

    • 5
    • 1484

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 06:17:01

    更新減っても濃くならない内容。今日も楽しみにしてまーす。

    ま、また。

    • 42
    • 1486

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 08:55:40

    プラマイ、プラとか
    プラマイ、ゼ とか

    何ですの? 

    • 29
    • 18/03/25 10:21:40

    恒例ウォーク報告
    桜撮ったどー!

    また!

    • 35
    • 18/03/25 11:14:39


    車の買い替えにニャンコ
    今度は金山さんの真似かな?

    • 29
    • 18/03/25 12:30:47

    >>1482
    また真似なの?うえー鳥肌たつ。

    • 26
    • 18/03/25 12:42:14

    >>1487歳の割に文章が幼稚だな

    • 28
    • 18/03/25 12:43:59

    1477、こら、いい加減しとけ、おまえの顔、
    人のこと、言えないだろう。鏡見てみろ!この、くそ女。口を慎め、おまえみたいなやつは天罰下る近いうち。この不細工が(笑).

    • 2
    • 18/03/25 12:51:52

    >>1492以前から気になってましたので横ですがお邪魔します。
    1477さんにレスしたいのなら
    1477さんのナンバーをクリックしてレスしたら如何でしょうか?

    • 9
    • 18/03/25 12:57:51

    >>1477いい加減しとけ、この、馬鹿女、自分の顔みたことあるんかい!!悪口ばかりいうんじゃない!この、不細工が(笑)天罰下るぞ!近々(笑)

    • 3
    • 18/03/25 13:13:17

    ご本人登場かしらw

    • 21
    • 18/03/25 16:02:49

    昨日、まーちんを公園で遊ばせてたけど、
    靴下で歩かせてた。前もそんな写真見たことあるけど、靴ないの?そのまま歩かせるのは危険じゃないかしら?余計なことだけど、気になってしまった。

    • 13
    • 18/03/25 16:17:44

    >>1496

    私も気になりました。
    ほんの数歩だけだったのかなぁ。

    靴は確か履いてたことあった気がします。

    ファーストシューズ見に行って結局そのblogの時は買わず、別日に買ったのか プレゼントして貰ったのかな。

    その時も思った。
    見るだけかい!買ったら教えてくれ!
    またモヤモヤさせるblogだわと(笑)

    • 33
    • 1498

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 16:40:00

    >>1496
    私、子供が二人いるんだけど、砂浜がある海岸にいくとね、最初は二人で走ってるんだけど、暫くしたら、車に戻ってきて、「お母さん、裸足になっていい?」と聞きにくるの。もちろん私は「いいよー」と返事するの。そしたら、二人の子供が喜んで砂浜に走っていくの。その海岸に行くと必ず「裸足になっていい?」と聞いてきたわ。怪我はしなかった。でも痛いことがあったかも知れないね。痛いめにあいながら、色々と体が覚えていくので、裸足や靴したのみは、むしろいいことだと私は思うな。

    • 4
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ