⑪ヵ月の水分について

  • 乳児・幼児
  • SH901iC
  • 05/09/20 15:15:49

⑪ヵ月のベビママです。
うちは離乳食後にFMを50~100程飲み、おやつの時にジュース等を120くらい飲みます。つい最近までオッパイも飲んでました。オッパイやめてから、うんちもコロコロになり水分たりてないのかと思いました。
皆さんのベビちゃんは、どのくらい飲んでますか?離乳食後のミルクは飲んでますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/21 11:22:35

    うちも最初&#x{11:F9C3};ダァ&#x{11:F9AE};って口から出してました&#x{11:F9C7};笑 うちも、あんまり飲んでくれないから&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};お互い少しずつ頑張りましょう&#x{11:F995};&#x{11:F8F4}; うちの子さっき、頑張って「ンーンー」うなってたんだけどぉ&#x{11:F8A4};出てこないもようです&#x{11:F9D3};かわいそう&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/09/21 09:34:34

    すずさん、うちはお茶だめです(T-T)でも、離乳食進むにつれ前よりは進歩したかも?前はちょっと口にしただけで、うぇ~ってまずい顔してたんですが、今はとりあえず口に含める事はできます(^-^;
    またチャレンジして飲んでくれたらいいのに。
    また今日もコロコロでした(>_<)

    • 0
    • 05/09/21 09:21:42

    うちは、麦茶はほぼ飲んでくれないんですけど(・・;) ほうじ茶&玄米茶ならわりと飲んでくれるんです(^▽^) 主さんトコは、お茶全般×なんですか??

    • 0
    • 05/09/20 23:09:28

    まさみッさん、すずさん、とりあえずさん、&#x{11:F9A0};さんありがとうございます、あとレスおそくなってすみませんm(__)m
    離乳食中はお茶がいいんですね。その時はどのくらいお茶を飲ませてますか?
    ジュース辞めて、うちもがんばって麦茶飲ませてみようと思います。飲まなかった場合は何をあげればよいですか?アドバイス下さい

    • 0
    • 12
    • まさみッコ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/20 22:27:51

    うちゎ10ヶ月なんですがミルクゎ朝と夜の200ずつだけで離乳食の時ゎお茶だけです★検診でもそれでいぃって先生言ってはりました(^O^)うちも最初上手くマグストローできなかったですが離乳食のウドンやソウメンを食べる様になって吸うのが上手くなり今でゎマグで飲みまくりです♪麺類だといぃ練習になるかもですよ!!

    • 0
    • 05/09/20 21:45:31

    うちも、⑪ヶ月の息子いるんですけど!!主さんトコと一緒で(>_<) お茶&水なか②飲まないし。コロ②になっちゃって悩み㊥です! うちは、ヨーグルトとか野菜ジュースあげると改善するんですけど☆

    • 0
    • 10
    • とりあえず
    • P900i
    • 05/09/20 20:38:05

    ジュースあげるのを止めて根気よく麦茶あげてみたら?
    始めは飲まなくてもあげ続ければ飲むようになるよ。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9A0};
    • F900iC
    • 05/09/20 19:01:43

    普通に離乳食中お茶飲みますよ。主さんジュース止めてみたらどうですか?うちはあんまジュースあげないなぁ~。ほとんどお茶です。おやつの時も。離乳食の後はミルク飲んでます。主さんとこと一緒で11ケ月です。
    朝起きてとか、昼寝して起きた後とかって何飲ませてます?うちの子は汗かいたら寝起き大量にお茶飲みます。

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 05/09/20 16:03:38

    麦茶をストローマグであげたら吸うけど、ピューって出して飲まない(>_<)
    食後のミルクの他に離乳食中ってお茶飲ませてます?

    • 0
    • 7
    • ジュースの
    • V802SH
    • 05/09/20 15:58:22

    味を覚えてしまったのかもね。大変だよ…

    • 0
    • 6
    • もう
    • V802SH
    • 05/09/20 15:57:25

    喉が渇いたら飲みますよ!涼しくなったからマグやコップにお茶入れておいてあげたら!?

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 05/09/20 15:44:11

    離乳食を食べた後はミルクです。食べてる時も何か飲ませた方がいいのかな?
    お茶も水も飲んでくれなくて(;+ +)

    • 0
    • 4
    • 離乳食後の
    • V802SH
    • 05/09/20 15:36:49

    ミルクは少しは飲みますよ。離乳食を食べる時には何を飲ませてるんですか?!歯もどんどん生えてくるから虫歯の心配もありますよ!!

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/09/20 15:22:52

    お茶をできればあげたいのですが、全然のんでくれません。お風呂あがりは、ベビ用のポカリをあげてます。皆さんは離乳食後のミルクどうしてますか?

    • 0
    • 2
    • 気になったんですが
    • V802SH
    • 05/09/20 15:19:59

    おやつの時にジュースを飲ませてるんですか!?お茶は??

    • 0
    • 05/09/20 15:19:50

    お茶はあげてないのかな?おやつやご飯風呂上がりとかの水分補給であげたりしたらどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ