パールピンクのランドセル

  • 小学生
    • 52
    • 遠州焼き
      17/06/30 09:54:17

    今1年生の母親だけどパールピンクの子いたし、いろんな色の子がいて悪目立ちなんてしてなかったよ。
    綺麗な色だねって言ったら嬉しそうに笑ったから可愛かった。うちは男の子でシンプルだし、ランドセルに興味なくて選ぶの簡単に終わったから、気に入ったランドセルで嬉しそうにしてるのが余計に可愛かった。
    1年生になるのに楽しみって気持ちだけじゃなく不安もあるだろうから、1番気に入ったランドセルで通わせてあげるのも励みになるんじゃないかな。
    高学年になって色を気にするようならカバーかけてあげればいいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ