金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/08 00:36:41

    >>52
    首座ってないんだから、頭しっかり支える横抱きが基本でしょ
    本人も抱っこして、怖かった、ドキドキしたって言ってたけど、そりゃ首グラグラですから

    • 3
    • No.
    • 52
    • もんじゃ焼

    • 17/07/05 05:51:59

    >>50
    新生児の頃から縦抱きが好きな子もいるからね。

    • 3
    • 17/07/04 21:40:20

    超高齢なので、育てていくのと子供の行事が大変になってきますね。若見せで頑張って欲しいけど、芸能人だから心配ないですかね。

    • 6
    • 17/07/01 20:57:32

    てか、いとこの赤ちゃん
    夫婦で縦抱きしてたよね、、
    首座ってない新生児だったけど

    • 7
    • 17/07/01 17:15:01

    >>35
    水通しなんて常識だと思うけど

    • 24
    • 17/07/01 15:35:34

    >>21
    そう?人それぞれで良いじゃん。別に他人の子でしょ?どんな服を着せようが関係ない。

    • 2
    • No.
    • 47
    • ミソポテト

    • 17/07/01 15:27:48

    ブログに何でもかんでも書かなきゃいいのにね。特に家庭のことは。
    黙っていればコメントでも色々言われずに済むのに。
    他の芸能人有名人もそうだけど。
    それでも書くんだからやっぱりブログってかなりおいしい収入源なんだろうな。そう考えるとなんだか冷めてしまうけど。

    • 3
    • No.
    • 46
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/07/01 15:24:08

    >>33そうなの?見たことないや!鈴木あみは昔は可愛かったよね。

    • 2
    • No.
    • 45
    • けんちんうどん・そば

    • 17/07/01 15:18:48

    水通しなんて入院してからじゃなくて前もってやっておくことだよね。

    • 37
    • 17/07/01 15:14:22

    >>42
    長年叩こうとヲチってたんでもないくせにね~
    出産した途端自分らと同列に見ていいみたいな性悪ばっかり
    高齢不妊なんじゃないの?

    • 3
    • No.
    • 43
    • 白エビバーガー

    • 17/07/01 13:48:58

    イクメンアピール(笑)別に普通だわ

    • 5
    • No.
    • 42
    • 醤油かつ丼

    • 17/07/01 13:46:55


    意地悪ばっか書かれるから、載せなくていいよね~

    • 6
    • No.
    • 41
    • タコライス

    • 17/07/01 13:34:30

    水通しは入院中にしたのではなくて、コメントを見て昨日したものをのせたのかもしれませんね。

    • 20
    • No.
    • 40
    • あくまき

    • 17/07/01 13:10:15

    洗濯物、シワクチャだね

    • 12
    • No.
    • 39
    • ミソポテト

    • 17/07/01 13:05:23

    >>24私の友人は、43で出産されたが、全然孫とかには見えないよーあなた、意地悪ですねー

    • 8
    • 17/07/01 12:53:11

    私も水通しのコメントしたら消されてた~
    今日ブログ見たら水通ししてますよアピール…でも昨日選んでるのは明らかに袋から出てない服ですよね。笑

    • 29
    • No.
    • 37
    • 横手やきそば

    • 17/07/01 12:48:05

    水通しアピールしてるw
    心配ありがとうございます。洗ってあるので大丈夫ですとか言えば印象良かったのになー。水通しアドバイスのコメントが消されてるのが、なんか嫌だった。

    • 29
    • No.
    • 36
    • 醤油かつ丼

    • 17/07/01 10:02:33

    >>24
    デリカシーないんだね?
    あなた可哀想な人ね。

    • 3
    • No.
    • 35
    • 甲府鳥モツ煮

    • 17/07/01 09:50:53

    赤ちゃんの服は1回洗えってこと?
    そのまま着せると何か問題あるの?

    • 0
    • 17/07/01 09:44:48

    水通しは昨日したのかもしれないですね。

    • 12
    • No.
    • 33
    • 盛岡じゃじゃ麺

    • 17/07/01 08:08:55

    >>32
    ブサイクなのにね~w

    • 9
    • No.
    • 32
    • 豊橋カレーうどん

    • 17/07/01 07:57:27

    >>8鈴木亜美はそのまま子供出してるよね。しかも親馬鹿っぷり

    • 8
    • 17/07/01 07:54:47

    >>12
    一人が書いたら他の人は普通書かないよ
    管理者が荒らし認定したんだと思う
    性の匂いがしない人だったからヲタがいじりに来たと判断しただけでしょ
    あなたは意地悪がしたいだけ

    • 0
    • 17/07/01 07:45:43

    水通しアピールブログ

    • 26
    • 17/07/01 00:59:56

    水通しアドバイスのコメントは
    消されてるねー

    • 23
    • 17/06/30 10:27:11

    コメント消されたわ~w

    • 10
    • No.
    • 27
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ

    • 17/06/30 09:58:32

    旦那さんのブログでいつか、名前の公表と一緒に出すと言ってたよ
    予想だとモニタリングとか番組で公表しそうだよね

    • 8
    • No.
    • 26
    • トルコライス

    • 17/06/30 09:07:44

    高齢での出産だし不妊の人もいるわけだし、空気呼んでの子供の写真出さないんじゃない?

    • 6
    • 17/06/30 09:07:42

    >>23
    気になる記事はコメントチェックしてその後の動向を見守るわ
    盛り上がるのはコメント欄からよ

    • 1
    • No.
    • 24
    • ソースかつ丼

    • 17/06/30 09:07:21

    >>17
    お孫さんですかぁ?って私なら聞いちゃいそう笑

    • 6
    • No.
    • 23
    • 高岡コロッケ

    • 17/06/30 09:02:05

    >>22
    あのコメント消されてるわーとかってチェックする人いるの?

    • 2
    • No.
    • 22
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/30 08:41:56

    >>18
    そこ関係ある?誰が消してても印象悪いよ応援コメントだったのに

    • 7
    • No.
    • 21
    • イタリアン

    • 17/06/30 08:32:06

    >>19
    新生児に着せる服なのに気にしないとかありえないわー。

    • 27
    • No.
    • 20
    • ソースかつ丼

    • 17/06/30 08:31:07

    写真載せたら載せたでブサイクやらなんやら言う人いるでしょ

    • 5
    • No.
    • 19
    • ボルガライス

    • 17/06/30 08:29:12

    >>14 水通しした方がいいかもしれないけど、気にしない人は多いと思う。まさかなんて感じない人は沢山いるよ。

    • 4
    • No.
    • 18
    • 広島つけ麺

    • 17/06/30 08:25:05

    >>12
    まさかだけど本人が消してると思ってないよね?

    • 5
    • No.
    • 17
    • 豊橋カレーうどん

    • 17/06/30 08:16:51

    明るくていいなと思った。
    私は43で第一子産んだことどこかで引け目感じて必要以上におとなしくしてしまうときあるから。

    • 8
    • 17/06/30 08:00:06

    出産、TVが密着してたみたいだよ。
    視聴率考えてアップしないならなんかなぁ…

    • 9
    • No.
    • 15
    • 伊勢崎もんじゃ

    • 17/06/30 07:51:51

    赤ちゃんいるのにブログばかりするより好感あるよ。
    なれない育児に必死なのかも。
    旦那も協力してるみたいだね。

    • 11
    • No.
    • 14
    • バクダンおにぎり

    • 17/06/30 07:49:27

    私もまさかと思ったけど、新品の服そのまま着せないよね。。
    まさかね、、
    プログ用に写真とっただけだよね、、
    あのオバハン大丈夫か??

    • 26
    • No.
    • 13
    • 高岡コロッケ

    • 17/06/30 07:48:16

    アップしない方が好感持てる。

    • 9
    • No.
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/30 07:43:04

    >>2
    私もえ?と思ったからコメント見たら3人くらい水通しのアドバイスしてた
    だけど今確認したらその人たちのコメント消されてた
    感じ悪いコメントじゃなかったしファンの応援コメントって感じだったのにびっくり
    何だか印象悪くなっちゃった

    • 45
    • No.
    • 11
    • にくまき

    • 17/06/29 23:08:45

    ここ夫婦仲いいし麻央さんの件、本当に心痛めてると思うな

    • 10
    • No.
    • 10
    • えびめし

    • 17/06/29 23:02:17

    麻央ちゃんの事で、あまり騒がないようにしてるんじゃないかな?同じ日だし。

    • 18
    • No.
    • 9
    • にくまき

    • 17/06/29 22:52:28

    女の子ママって感じ~と思ったら本当に女の子だったんだねー

    • 1
    • No.
    • 8
    • 白くま

    • 17/06/29 22:51:34

    普通 載せなくない?
    馬鹿なら載せるが。

    • 17
    • No.
    • 7
    • サラダパン

    • 17/06/29 22:49:52

    手や足だけならいらない

    • 5
    • No.
    • 6
    • じゃこカツ

    • 17/06/29 22:44:57

    障害でも、あったんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 5
    • 富山ホワイト

    • 17/06/29 22:08:03

    分かる~
    意外だった。すぐに載せたり、いっぱいアップしそうに思ってたから

    • 1
    • No.
    • 4
    • 遠州焼き

    • 17/06/29 21:59:15

    >>2
    私も同じことを思った。

    • 6
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ