どっちがいい母親?

  • なんでも
  • 黒石つゆやきそば
  • 17/06/29 19:00:09

どちらもシングルマザーで
子供たちを温かい家庭の中で育てたい気持ちは共通。
子供は男女で三歳と五歳。
1.再婚、ステップファミリー目指して婚活。
2.元旦那(子供たちの実父)との復縁に向けての努力
どちらかでお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/08 03:20:32

    うちの母が2だったよ
    実父と離婚して再婚した
    で、結局また熟年離婚した(笑)
    子供からしたら2のがマシなんじゃない?
    どちらもいい母親だとは思わないけど

    • 1
    • 14
    • クリームボックス
    • 17/07/08 02:54:02

    なんで離婚したのか分からないし、子供たちの意見もないし
    どっちがいい母親?って聞かれても答えられないよ

    子供たちの意見を蔑ろにしてるなら
    どっちも悪い母親でしょ

    • 0
    • 17/07/08 02:23:36

    両方なし。
    シングルマザーのままでいく。
    子供が成人迎えたらいくらでも恋愛はできる。
    今を大切にしたいし、子供と二人でも幸せに暮らしてたよ。去年、子供が結婚して、もう一緒には暮らしてないけどね。
    一人寂しい!周りみんな子育て最中。
    私もまだ、子供ほしい。40までには、頑張ります。

    • 0
    • 17/06/29 19:27:00

    とりあえず再婚する為に婚活ってのが気持ち悪い。
    またどうせ離婚するんだろうな、男依存なんだな、母より女である自分を優先するんだろうな、子供蔑ろにするんだろうな、子供の為とか言いながら自分目線で選ぶんだろうなって感じ。
    女手ひとつで育てるつもりの中、たまたま縁あって出会って再婚ってのとは全然イメージ違う。
    まぁ、言わなきゃ分からないけどニュースにならないようにね。

    • 0
    • 11
    • シロコロホルモン
    • 17/06/29 19:23:46

    ずっとシングルでいいじゃん
    再婚なんて子供にはデメリットしかない

    • 3
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/06/29 19:21:41

    温かい家族で育てたいってのは、わかるけどそこに元の旦那や新しい父親なんて必要?要は、母親が男なしでは生きていけないって感じしかしないんだけど?

    • 4
    • 9
    • レモン牛乳
    • 17/06/29 19:21:29

    子供を振り回して、どっちも最低な母親だろ。

    • 4
    • 8
    • 白エビバーガー
    • 17/06/29 19:20:20

    どっちもなし

    • 3
    • 7
    • えびめし
    • 17/06/29 19:19:42

    子供の事だけを考えて生きよう

    • 3
    • 6
    • 府中焼き
    • 17/06/29 19:18:41

    どちらも無し。

    • 4
    • 5
    • すったて
    • 17/06/29 19:17:38

    元旦那との離婚理由は?

    • 1
    • 4
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/29 19:08:31

    どっちもなし

    • 2
    • 3
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/29 19:08:07

    どっちもないわ。
    一人で育てれば?
    その覚悟でシングルになったんじゃないの?
    死別とかなら別だけど。

    • 3
    • 2
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/29 19:06:14

    どっちも微妙

    • 3
    • 1
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 19:03:09

    1

    一度無理な旦那と、またやっていけるわけない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ