カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
17/06/30 08:58:03
>>1227 「私のママが亡くなった時、パパがディズニーランドに連れて行ってくれたの! ○○ちゃんもこの前ママが亡くなったでしょ? ディズニーでパーッと気晴らししようよ!気がまぎれるよ!」 みたいな子になるのかしらね…
17/06/30 09:24:45
>>1298 >「私のママが亡くなった時、パパがディズニーランドに連れて行ってくれたの! >○○ちゃんもこの前ママが亡くなったでしょ? >ディズニーでパーッと気晴らししようよ!気がまぎれるよ!」 明るくていい子じゃん ここで海老蔵アンチしてる貧乏ネクラババアどもよりよっぽど思いやりがあるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/06/30 09:30:59
>>1324 亡くなって2~3ヶ月経った頃にそれならいい子だと思う
17/06/30 09:40:26
>>1324怖いよー バカなの?って言われるよ
17/06/30 13:10:33
>>1324 冗談だと言ってくれ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:33:56
16774
2
26/06/27 22:43:56
90
3
26/06/27 22:42:16
47
4
26/06/27 22:42:55
52
5
26/06/27 22:42:10
295648
26/06/27 22:52:31
0
26/06/27 22:45:18
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:50:42
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1298 鶏ちゃん
17/06/30 08:58:03
>>1227
「私のママが亡くなった時、パパがディズニーランドに連れて行ってくれたの!
○○ちゃんもこの前ママが亡くなったでしょ?
ディズニーでパーッと気晴らししようよ!気がまぎれるよ!」
みたいな子になるのかしらね…
No.1324 ミソポテト
17/06/30 09:24:45
>>1298
>「私のママが亡くなった時、パパがディズニーランドに連れて行ってくれたの!
>○○ちゃんもこの前ママが亡くなったでしょ?
>ディズニーでパーッと気晴らししようよ!気がまぎれるよ!」
明るくていい子じゃん
ここで海老蔵アンチしてる貧乏ネクラババアどもよりよっぽど思いやりがあるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1328 かつめし
17/06/30 09:30:59
>>1324
亡くなって2~3ヶ月経った頃にそれならいい子だと思う
No.1338 匿名
17/06/30 09:40:26
>>1324怖いよー
バカなの?って言われるよ
No.1427 しぐれ肉巻おにぎり
17/06/30 13:10:33
>>1324
冗談だと言ってくれ