カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
17/06/30 08:07:06
そうだよ!奥さんやお母さんが亡くなって数日後にディズニーに遊びに行ったっていいじゃん! 言い方悪いけど、もう亡くなってるんだから、生きてる人の事を考えるべき 私も子供の友達のパパが亡くなった時、友達とママ友の気晴らしになればと思ってディズニー誘ったけど「ありがとう」って言ってくれたよ! 都合がつかなくて結局行けなかったけど… 喜んでくれたと思う
17/06/30 09:17:14
>>1301 いやー、うちは親のどちらかが亡くなって初七日前にディズニーとか行かないし、ある程度は常識や冠婚葬祭について教えてるから、そういう子には育たないよ 海老蔵や>>1192 みたいな教育を受けたら、子供は >>1298 みたいになる可能性ありそうだなって思って それと、「常識や冠婚葬祭を重んじるか否か」は「人格」のうちだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:03:15
38
2
26/06/23 01:02:57
310
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:06:09
33
26/06/23 01:03:55
26/06/23 00:58:29
26/06/23 01:10:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1192 ボルガライス
17/06/30 08:07:06
そうだよ!奥さんやお母さんが亡くなって数日後にディズニーに遊びに行ったっていいじゃん!
言い方悪いけど、もう亡くなってるんだから、生きてる人の事を考えるべき
私も子供の友達のパパが亡くなった時、友達とママ友の気晴らしになればと思ってディズニー誘ったけど「ありがとう」って言ってくれたよ!
都合がつかなくて結局行けなかったけど…
喜んでくれたと思う
No.1319 鶏ちゃん
17/06/30 09:17:14
>>1301
いやー、うちは親のどちらかが亡くなって初七日前にディズニーとか行かないし、ある程度は常識や冠婚葬祭について教えてるから、そういう子には育たないよ
海老蔵や>>1192 みたいな教育を受けたら、子供は >>1298 みたいになる可能性ありそうだなって思って
それと、「常識や冠婚葬祭を重んじるか否か」は「人格」のうちだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません