• No.1032 けんちんうどん・そば

    17/06/30 00:39:33

    ブログをやめればいいんじゃない?
    精神を保ってるとか言うけど、そもそも病気がわかる前から1日に何十回とブログ更新してることがちょっとおかしいじゃん。
    子供のことを考えてディズニーやら叙々苑行くんなら、子供のこと考えてブログもやめたらいいよ。
    そこは頑張って違うことで精神保とうよ。
    どうしても書きたいなら、人に見られないような設定にするとか?そんなんあるのか知らんけど。
    だって、どんなに心の底から子供を心配しての行動でも、賛否巻き起こるわけじゃん。
    いずれその状況を上の子が知るかもしれないよ。
    それは酷だと思うなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1337 フィッシュカツ

    17/06/30 09:40:12

    >>1296
    歌舞伎界で誰か海老蔵にブログ辞めろって言う人いないのかな?
    書けば色々言われることもあるぞ、将来子供達がそれ見たらかわいそうだぞ、とか。
    以前からどこでもパシャパシャやったりスマホいじってんのを周りはどう見てるんだろ?
    子供達が無邪気にパパスマホばっかりーとか、なんで写真ばっかり撮ってるのー?とか言ったことないのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。