もんじゃ焼
どういった方向性に進んでいくんだろうね。
容姿はスタイルパーフェクトだけど、顔は綺麗だけどシワとかたるみとかあったりでアラサーになって昔のナチュラルでピチピチした魅力は無くなってきてるよね。
コフレドールのCMのヘアメイクも、綺麗なんだけど北川景子みたいにメイク映えしないのか色味のあるしっかりメイクも微妙だし。
女優としても演技が上手い訳じゃないよね。
この間シカゴだっけ?舞台でセクシーなミュージカルやったけど、頑張って歌って踊ってセクシーな格好してるけど無理してる様な。
良かったなと思うのは映画のモテキかな。小悪魔系の役で可愛かった。
綾瀬はるかは何だかんだこの先も女優として安定してる感じだけど、長澤まさみはどうなって行くのかな~。結婚→出産もあると思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 もんじゃ焼
17/06/29 13:24:38
>>2
松嶋菜々子みたいになったらいいよね。
松嶋菜々子は上の世代にも受けるような大人っぽい古風な美人顔で声が綺麗だからここまで支持されてる気がする。
返信
No.5 主 もんじゃ焼
17/06/29 13:25:38
>>3
そんな事分かってるし主の話はしてないから~。
返信
No.8 主 もんじゃ焼
17/06/29 13:31:26
>>6
そうなんだ!ショート似合うよね。何かの記事で、本人はロングでサラッと風になびかせたりするのが好きって言ってたけど。
関係ないけど上戸彩もショートがやっぱり似合う。
返信
No.9 主 もんじゃ焼
17/06/29 13:33:19
>>7
そっか、そうかもね。
気取らない感じはいいよね。
返信
No.11 主 もんじゃ焼
17/06/29 13:40:13
>>10
あ、そうだ!キャバレーだね。
藤原紀香もやったんだっけ?紀香ぐらいのテンションとダイナマイトボディじゃないと日本人がやるのは難しそうだよね。
返信
No.20 主 もんじゃ焼
17/06/29 14:48:37
>>14
叩きたいわけじゃないよ、普通に長澤まさみ好きだし。
ただ、女優として若さで勝負出来なくなったこれからどんな風になっていくのかなって気になってるだけ。
返信
No.22 主 もんじゃ焼
17/06/29 14:52:20
>>16
うん。昼顔ドラマも映画も観たけど、やっぱり紗和役は上戸彩が適役だと思う。
長澤まさみだとスーパーて働く平凡な主婦感が出ない。背も高いしね。
返信
No.25 主 もんじゃ焼
17/06/29 14:55:26
>>21
出てきた当初は似てるな~って思ったけど、やっぱり全然違うね。
鈴木ちなみはエラが張ってて顔のパーツが中心に集まってる感じ?あんまりショートも似合ってないような。
やっぱり長澤まさみの方が全然可愛い。
返信
No.27 主 もんじゃ焼
17/06/29 15:04:03
>>26
この時、凄いね。ほそっ!長っ!!
同じ日本人とは思えない。
キャバレーの時は、確かに細いし胸あるんだけど、タルタルして見えた。もっと鍛えて引き締まってるのかと思ったら意外と肉感的だった。
返信
No.28
No.33 主 浪江焼きそば
17/06/30 11:36:51
最近はちょっとやさぐれた役のイメージ。
若者たち とかもそうだったかな?
返信