長澤まさみはこの先…

  • なんでも
  • もんじゃ焼
  • 17/06/29 13:18:29

どういった方向性に進んでいくんだろうね。

容姿はスタイルパーフェクトだけど、顔は綺麗だけどシワとかたるみとかあったりでアラサーになって昔のナチュラルでピチピチした魅力は無くなってきてるよね。

コフレドールのCMのヘアメイクも、綺麗なんだけど北川景子みたいにメイク映えしないのか色味のあるしっかりメイクも微妙だし。

女優としても演技が上手い訳じゃないよね。
この間シカゴだっけ?舞台でセクシーなミュージカルやったけど、頑張って歌って踊ってセクシーな格好してるけど無理してる様な。
良かったなと思うのは映画のモテキかな。小悪魔系の役で可愛かった。

綾瀬はるかは何だかんだこの先も女優として安定してる感じだけど、長澤まさみはどうなって行くのかな~。結婚→出産もあると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/30 20:10:35

    >>42
    松嶋菜々子みたいに法令線が目立って「長澤まさみ 劣化」が検索ワードにくる感じになりそう。
    確かに主の言う通りピークはとっくに通り越してる。素材の良さにあぐらかいたのかなって思う。女優さんってどんどん洗練されて綺麗になるはずなのに瑞々しさがなくなってだらしなさがでてきてる。

    • 0
    • 43
    • グラタンフライ
    • 17/06/30 20:06:26

    海街diaryは好きだったな~

    • 0
    • 17/06/30 20:04:58

    北川景子より美人だと思います。

    完璧=特徴がない。のかな?
    石田ゆり子みたいに、いくつになってもかわらない顔立ちだと思う。

    • 0
    • 17/06/30 20:02:28

    だんだん伊藤かずこに似て来た

    • 0
    • 40
    • 金沢カレー
    • 17/06/30 20:01:30

    >>23同年代みんなまだ若々しいのに長澤さん老けてるよね。

    • 1
    • 39
    • とんちゃん
    • 17/06/30 19:59:25

    アジアで人気あるんじゃなかった?韓国?

    • 1
    • 38
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/30 19:08:58

    >>37
    見てみたい!

    • 0
    • 37
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/30 12:28:59

    >>35わかるー。
    あのキンチョールすごい合ってる。
    >>15じゃないけどさ、ちょっと官能的な役とかいいと思うよ。
    トヨエツあたりと、真夏の畳の上での絡みみたいな。
    儚くて切ない官能的な役(イメージを言葉にするの難しいな笑)

    • 2
    • 36
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/30 12:18:51

    >>34そうなの?でも上戸彩のほうがシックリする~

    • 0
    • 35
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/30 12:17:08

    今やってるCM、虫コナーズみたいなのぶら下げてるやつ。縁側で関西弁で話してるやつ。
    あの長澤さん、なんかエロい。
    気だるい感じと関西弁がすごい合ってる。
    前に瑛太と出てたドラマも、気だるい役がハマっててよかったなー。

    • 1
    • 34
    • 富山おでん
    • 17/06/30 11:49:43

    昼顔断らなければね~もったいない

    • 0
    • 33
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/30 11:36:51

    最近はちょっとやさぐれた役のイメージ。
    若者たち とかもそうだったかな?

    • 0
    • 17/06/29 19:53:21

    プロポーズ大作戦のときがピークだった気がする。
    でも今も綺麗で色気あって好きよ。
    海街ダイアリー?だっけ?
    あれも良かった。

    • 1
    • 17/06/29 19:37:42

    キンチョール合ってるね。

    スタイルよくて、顔はちょっとしわあったりするかんじが完璧じゃなくてなんか好き。

    • 4
    • 17/06/29 15:18:35

    今は完全に酒飲みの体型だね

    • 0
    • 17/06/29 15:17:26

    長澤まさみ好きだよ~。
    カルピスのCM見てたらいいお母さんになりそうと思ってる。

    綾瀬はるかの方が演技下手じゃない?

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 15:04:03

    >>26
    この時、凄いね。ほそっ!長っ!!
    同じ日本人とは思えない。

    キャバレーの時は、確かに細いし胸あるんだけど、タルタルして見えた。もっと鍛えて引き締まってるのかと思ったら意外と肉感的だった。

    • 3
    • 26
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/29 14:56:54

    この子一時激やせしてたよね?それからガリガリを脱したけど、ハリのある感じじゃなくなって、なんかタルタルしてた。キャバレーの時の身体。太くはないのになんか惜しいって感じ。

    顔も、美人なんだろうけどなんか好きじゃない顔だな。

    • 0
    • 25
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 14:55:26

    >>21
    出てきた当初は似てるな~って思ったけど、やっぱり全然違うね。
    鈴木ちなみはエラが張ってて顔のパーツが中心に集まってる感じ?あんまりショートも似合ってないような。
    やっぱり長澤まさみの方が全然可愛い。

    • 2
    • 24
    • しぐれ焼き
    • 17/06/29 14:54:56

    >>15気持ち悪い言い方するね。
    下品。

    • 1
    • 17/06/29 14:52:40

    手入れすればまだまだ若くいられる歳なのに、タバコ吸ったり手入れしてないんじゃない?ナチュラルが売りなのかもしれないけど、キョンキョンみたいになりそう

    • 2
    • 22
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 14:52:20

    >>16
    うん。昼顔ドラマも映画も観たけど、やっぱり紗和役は上戸彩が適役だと思う。
    長澤まさみだとスーパーて働く平凡な主婦感が出ない。背も高いしね。

    • 2
    • 17/06/29 14:50:58

    長澤まさみに似せた
    整形女鈴木ちなみが出てきたよね

    • 0
    • 20
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 14:48:37

    >>14
    叩きたいわけじゃないよ、普通に長澤まさみ好きだし。
    ただ、女優として若さで勝負出来なくなったこれからどんな風になっていくのかなって気になってるだけ。

    • 0
    • 17/06/29 14:47:56

    キンチョールいい。
    カルピスはそろそろ合ってない。

    個人的な好みの問題だけど(笑)

    • 0
    • 17/06/29 14:41:58

    セーラー服と機関銃の時は可愛かった

    • 0
    • 17
    • じゃこカツ
    • 17/06/29 14:34:27

    清純派?正統派?のイメージを守り続けた結果ちょっちね~

    • 1
    • 17/06/29 14:29:11

    >>15長澤まさみ好きだけど 昼顔のイメージじゃないな。上戸彩がピッタリだと思う!

    • 1
    • 15
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/29 14:27:50

    昼顔、本当は長澤まさみだったんでしょ?主役。
    せっかくスタイルいいんだし、浮気者の痴女の役で半裸でアンアンするくらいの際どい役もやったらどうかね。

    • 0
    • 14
    • ハントンライス
    • 17/06/29 14:08:34

    芸能人を叩きたいだけなのか
    何なんだろう?
    自分の心配してなよw

    • 0
    • 13
    • たまの温玉めし
    • 17/06/29 14:08:33

    すっごい綺麗。綺麗で可愛い

    • 1
    • 12
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/29 14:05:16

    人を見下すような顔が好きになれない。

    • 0
    • 11
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 13:40:13

    >>10
    あ、そうだ!キャバレーだね。
    藤原紀香もやったんだっけ?紀香ぐらいのテンションとダイナマイトボディじゃないと日本人がやるのは難しそうだよね。

    • 0
    • 10
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/29 13:38:03

    シカゴじゃなくキャバレーかな?
    あれはイマイチだね。
    スタイル抜群だけどニコニコヘラヘラの役より、ちょっとムスッとした感じの時の方が綺麗。

    • 0
    • 9
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 13:33:19

    >>7
    そっか、そうかもね。
    気取らない感じはいいよね。

    • 0
    • 8
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 13:31:26

    >>6
    そうなんだ!ショート似合うよね。何かの記事で、本人はロングでサラッと風になびかせたりするのが好きって言ってたけど。
    関係ないけど上戸彩もショートがやっぱり似合う。

    • 1
    • 7
    • すったて
    • 17/06/29 13:30:27

    最近どんどん魅力的になってるからもっと活躍しそうな気がするけどな…。
    キンチョールだっけ?今出てるCM凄く好き。

    • 5
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/06/29 13:26:46

    髪ショートにしたんだね!

    • 1
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 13:25:38

    >>3
    そんな事分かってるし主の話はしてないから~。

    • 0
    • 4
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 13:24:38

    >>2
    松嶋菜々子みたいになったらいいよね。

    松嶋菜々子は上の世代にも受けるような大人っぽい古風な美人顔で声が綺麗だからここまで支持されてる気がする。

    • 0
    • 3
    • かつめし
    • 17/06/29 13:22:05

    シワがあってもたるんでても主より断然綺麗でしょ?

    • 3
    • 17/06/29 13:20:46

    松嶋菜々子みたいになるんじゃない?顔の系統も似てるよね。

    • 1
    • 1
    • いきなり団子
    • 17/06/29 13:19:39

    随分と上から目線で知ったかぶりですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ