最悪な皮膚科

  • 乳児・幼児
    • 18
    • トルコライス
      17/06/29 13:03:21

    >>13
    そっかー。医療制度的にそういうものか。最初処方して貰ったところに、肌が安定しているので引き続き下さいって貰いに行くのと、新しいところに同じ用途で行くのとでは変わってくるか。

    似たようなこと言われた。風邪引いたら薬出すけど、風邪の予防でうがい薬は出せないんです、と。

    何か先生の言い方とか人間性?雰囲気?が感じ悪くて尚更イライラしちゃった。
    たまにいるよね、やたら上から目線で診察数秒で適当でさらっとしてる医者

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ