もういろいろ限界です。頑張れない。

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      17/06/29 12:18:03

    頑張ろう頑張ろうって思い過ぎると気持ちばかりが先走って疲れてしまうよ。私が死んだらなんて悩むより、どうやって楽しく長生きするかを悩んだ方が有意義な気がする。 身体が思う様に動かないから余計に気持ちにも余裕が出ないのだと思うけど、まずは身体がもう少し良くなる様に治療したり、休んだりしてみたらどうだろう。
    頼れるところはフルに活用して、何かをして駄目でも何で駄目なんだ、と自分を責めないで。完璧な人なんていないのだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ