産後のために!ロングかショートか!髪型

  • 妊娠・出産
    • 39
    • けんちんうどん・そば
      17/06/30 22:59:53

    夏はまだいいけど、冬はお風呂上がりモタモタしてられないからショートが楽だよ。
    っても、旦那が協力してくれるとかでまた変わってくるんじゃないかな。

    産後は抜け毛がすごいことになるから、ロングだと落ちてる毛が余計目立つかもね。
    っても、ショートでもこれは目立つからなんとも(笑)

    産後の抜け毛とパサパサの毛の時期を乗り越えられるかどうかかなー。
    栄養全部持ってかれちゃってる!っていう感じになるよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ