やっぱり乱暴な子供の親って甘いと思う。

  • なんでも
    • 71
    • あんかけスパゲティ
      17/06/29 12:44:52

    障害の事は詳しくないから、無いと過程させてもらうと、家、外関係なく一貫性があって、お母さんは言ってるだけじゃなくて本当にやるって理解してると、外でも
    「~って約束したよね?守れないと、お帰らないといけなくなるけど、どうする?」
    って聞くと、自分で考えてだいたい収まってた。

    それを理解させるまでは、話し合いと根気がいるし、言ってもわからない時は、必要な事を伝えたら、泣いたり騒いだりしても黙って撤収みたいな感じで…親子の攻防です。

    親相手の交渉が上手くなっちゃって、それはそれで面倒臭いけど、外で迷惑かけるよりはマシかな~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ