【集計】市川海老蔵さんの過去の事件や報道ってどれくらい知られてるの?

  • なんでも
  • ひな
  • 17/06/29 10:37:34

他のトピで


・付き人の頭にラーメンをぶっかける

・バーの棚の酒を一気に何本も割って「金ならいくらでもある」

・バーで、元暴走族の知人男性にの髪をつかんだり、顏に酒をかけるなどしたあげく
吸い殻の入った灰皿にテキーラを注いで、それを飲むように強要。
知人男性が吐き始めると、その場にいた知人の後輩男性が海老蔵にぶちキレ、殴る蹴るの報復を受ける。

・TVでの共演者に「おまえ年収いくらもらんてんの?オレは×億。国から保護されてるから(笑)」

・タクシーの運転手に「俺んち行って。知らないの?」
運転手が「すみません、どちらでしょうか?」と聞き返すと「なに、俺んち知らないの? 成田屋だよ!」


とあったのですが、有名なんでしょうか?
「他で集計トピ立てろ」と怒られてしまったので立てました。

みなさんは知っていましたか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/25 09:24:36

    一部知っていた

    あと、バーかどこかで阪神の選手たちと遭遇、いきなり決まり文句の「いくら貰ってんの?」と。その後赤星さんに腕相撲を挑み、代わりに後輩の鳥谷選手と腕相撲をしたものの、瞬殺される。大人しくなるかと思いきや、まだウザかったらしい。

    ダサイクズ。

    • 1
    • 17/08/25 09:15:21

    こんなトピ立てずとも、みんな知ってるでしょw

    • 2
    • 137
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/24 20:29:38

    K U Z U

    • 2
    • 136
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/18 06:50:41

    >>119 最低ですね

    • 3
    • 17/07/13 10:46:05

    知っていた

    やっぱり好きになれないこのひと。

    • 2
    • 134
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/07 23:09:26

    >>133
    本当はウニ蔵よ。

    • 0
    • 17/07/07 20:41:52

    >>68
    いや、サバ蔵かも(笑)

    • 1
    • 132
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/07 20:35:34

    >>126
    あなたも必死じゃん。

    • 3
    • 131
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 20:25:25

    >>126
    集計トピだからでしょ。

    • 2
    • 17/07/07 20:18:07

    >>78
    なんか、この人怖い。

    • 1
    • 17/07/07 20:11:17

    >>123
    隠し子、何人いるの?

    • 0
    • 17/07/07 15:22:34

    >>126
    どうしてイライラしてるの?

    • 2
    • 17/07/07 15:21:45

    >>125
    私も(笑)

    • 0
    • 126
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/07 15:13:42

    知っていた

    だからなんなの?
    海老蔵の事叩きたくて必死だねw

    • 2
    • 125
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 15:11:15

    >>68
    お茶吹き出たw

    • 0
    • 17/07/07 15:03:41

    知っていた

    海老蔵は今も中身は大して変わってないよ。
    麻央さんや子どもをダシにして変わったフリしてるだけ。
    騙されてる人もあと一年くらいしたらわかるんじゃない?

    • 5
    • 17/07/07 15:01:46

    知っていた

    隠し子もいるし。

    • 4
    • 122
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/07 14:58:44

    >>109
    本当の話しっす

    • 2
    • 121
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 14:18:30

    >>119
    えー…ドン引き

    • 4
    • 17/07/07 13:18:40

    >>108
    表に出てない話しが沢山

    • 4
    • 17/07/07 12:42:24

    >・バーで、元暴走族の知人男性にの髪をつかんだり、顏に酒をかけるなどしたあげく
    >吸い殻の入った灰皿にテキーラを注いで、それを飲むように強要。
    >知人男性が吐き始めると、その場にいた知人の後輩男性が海老蔵にぶちキレ、殴る蹴るの報復を受ける。

    この事件を説明するための記者会見で「酔った人を介抱していたらいきなり殴られた」と堂々とウソをついたこともセットで最低だと思う

    • 7
    • 17/07/07 09:37:10

    一部知っていた

    でも実際どこまでが事実かはわからないよね

    • 0
    • 17/07/07 09:36:13

    一部知っていた

    >>62
    乳がんはよく深いとなるからねぇ。

    • 0
    • 116
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/07 09:34:17

    >>94
    横だけど…
    部落民ではなく、買春集団みたいなもの。
    客に歌舞伎の舞台を見せて、その舞台に出ている役者の体も売っていた。
    最初は女性の役者も舞台に上がってたけど、幕府に「風紀を乱しすぎ!」って怒られて禁止されて役者が男だけになった。
    歌舞伎が男だけになっても役者は体を売ってた(江戸時代の頃は「衆道」といって男同士でHするのもよくある事だった)
    あまりに売れ行きがいいので、役者として舞台に立つ前の子供にも「女役をやるためには女の気持ちを知らないといけない」という建前で体を売らせていた。後にそれが発展して陰間茶屋が生まれた。

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/07 09:15:27

    一部知っていた

    >>109
    バーのやつは有名でしょー。テレビでは暴行受けたことしか出てないけど。やりたい放題だったのはたしか。

    • 6
    • 17/07/07 08:43:56

    >>109本当だよ。実話もっと酷かったり山ほどエピソードあるよ。
    中には実際に被害被ってる人もいるんじゃない?私の友達は昔ナンパされたらしいけどまさにチンピラって感じで人を人と思わない態度だったって言ってたよ。

    • 6
    • 17/07/07 08:42:01

    どうでもいい。
    一つ言えるのは、旦那が海老蔵みたいなやつじゃなくて良かったって事。

    • 3
    • 111
    • ハントンライス
    • 17/07/07 08:15:18

    一部知っていた

    報復で頭怪我しか知らない。

    • 0
    • 17/07/07 08:14:05

    知っていた

    酒癖悪いんだよね。
    お酒におぼれないようにしないと。

    • 4
    • 109
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/07 08:12:13

    知らなかった

    全部本当なの?

    • 2
    • 108
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/07 08:08:17

    一部知っていた

    まだまだあると思う。ほんとクズ男。
    麻央さんや子どもの事大切にして改心はしたかもしれないけど、だからって過去に傷つけてきた人の事、悪行がチャラになるわけじゃない。
    こんな奴が人間国宝とか歌舞伎界は腐ってるしこの国終わってる。

    • 9
    • 17/07/07 08:06:29

    >>101お金

    • 1
    • 17/07/07 08:05:56

    一部知っていた

    人生謳歌してんなぁー。

    • 0
    • 105
    • ハントンライス
    • 17/07/07 08:03:15

    知っていた

    だから、改心したとか人が変わったとか聞いても、ふぅーん。と言う感じ。
    それに、認知した子の話も含めて、
    やってきた事が己に違う形で跳ね返ってきた
    罰だ。
    いい人、可哀想な人作戦に乗ってる人って
    可哀想だな~と思うよ。
    かなりの恨みや嫌われを抱えてる人だとも思う。

    • 7
    • 104
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/07 08:02:14

    一部知っていた

    これでも足りないくらいの悪行がありそう。
    成田屋に守られて好き勝手やってきたからね。この先かんげんがそうならないように祈るわ。母親がいないからって甘やかしてる育ちそうだからね。

    • 9
    • 17/07/07 07:35:33

    一部知っていた

    結婚後のボコボコ事件から子供も生まれて変わってきたと思ってるけど、麻央さんいなくなって元に戻らない事を願うばかり。

    • 4
    • 102
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/07 07:27:53

    一部知っていた

    アンチは家族みんなが真面目な人間だと思ってるの?

    • 0
    • 17/07/07 07:27:50

    知らなかった

    真央さん、こんなことしてた人のどこに惚れたの?

    • 6
    • 17/07/07 07:25:43

    100

    • 0
    • 17/07/07 07:21:52

    知っていた

    >>96ね、西田敏行アンチの二の舞

    • 0
    • 17/07/07 05:03:03

    一部知っていた

    灰皿テキーラ事件は有名だから何と無く知ってた。ていうか相手の方が一方的に悪い事件だったのかと思ってたらそうじゃないんだ。麻央さんが見つめてるツーショットの会見ふんぞり返って偉そうだとは感じた。

    • 9
    • 17/07/07 04:53:47

    知っていた

    クズで有名。知ってる人は呆れてるよ。

    • 8
    • 17/07/07 04:43:59

    叩くのはやめた方がいいよ

    • 2
    • 95
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/07 04:41:30

    一部知っていた

    もっと暴れてるのを知ってます。菊之助さんと二人で
    暴れたんだよ。胃まではスッカリ更生され、二人とも良いお父さん

    • 3
    • 94
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/07 04:37:54

    >>88
    部落民みたいなもの?

    • 2
    • 93
    • サラダパン
    • 17/07/07 04:26:27

    一部知っていた

    年収のやつはここで何度か見たよー。
    もう昔の話でしょー?
    海老蔵は成長しようとしてるのに、
    わざわざトピ立てて、
    ここの人たちは成長しないねぇ

    • 5
    • 92
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/07 04:11:42

    >>91
    あなたの例え話、極端だよ

    • 1
    • 17/07/07 04:02:26

    >>90 由来や起源がゲスなものを、風習やら伝統やら言葉尻で誤魔化すのが好きだよねって意味。
    お節料理は普通でしょ。

    • 3
    • 17/07/07 03:44:42

    >>89
    伝統的で例えるなら、おせちもじゃん

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ