【集計】市川海老蔵さんの過去の事件や報道ってどれくらい知られてるの?

  • なんでも
  • ひな
  • 17/06/29 10:37:34

他のトピで


・付き人の頭にラーメンをぶっかける

・バーの棚の酒を一気に何本も割って「金ならいくらでもある」

・バーで、元暴走族の知人男性にの髪をつかんだり、顏に酒をかけるなどしたあげく
吸い殻の入った灰皿にテキーラを注いで、それを飲むように強要。
知人男性が吐き始めると、その場にいた知人の後輩男性が海老蔵にぶちキレ、殴る蹴るの報復を受ける。

・TVでの共演者に「おまえ年収いくらもらんてんの?オレは×億。国から保護されてるから(笑)」

・タクシーの運転手に「俺んち行って。知らないの?」
運転手が「すみません、どちらでしょうか?」と聞き返すと「なに、俺んち知らないの? 成田屋だよ!」


とあったのですが、有名なんでしょうか?
「他で集計トピ立てろ」と怒られてしまったので立てました。

みなさんは知っていましたか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • デミカツ丼
    • 17/06/29 10:39:13

    一部知っていた

    そもそも興味ない

    • 5
    • 2
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/29 10:40:47

    知らなかった

    事件を起こしている事は知っていたが内容の一部始終はしらない。

    • 0
    • 3
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/29 10:42:33

    一部知っていた

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/06/29 10:46:30

    そんなこと聞いて何になるの?

    • 4
    • 6
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/29 10:47:26

    >>5海老蔵を叩く材料にするんでしょ

    • 2
    • 7
    • 富山ホワイト
    • 17/06/29 10:48:59

    一部知っていた

    歌舞伎があってよかったよね。
    そうじゃければただのチンピラだよ、この人。

    麻央ちゃんの大事な忘れ形見、しっかり育てられるのか不安だわ。

    • 24
    • 8
    • もんじゃ焼き
    • 17/06/29 10:56:50

    >>7チンピラだよね
    あの元暴走族と知り合いだったと知ってビックリした

    • 13
    • 9
    • タコライス
    • 17/06/29 23:05:44

    一部知っていた

    悲劇の主人公みたいな顔してるけど、根っ子の部分は変わってないんだろうなと思う
    麻央ちゃんのおかげで一時的にイメージがよくなってるだけ
    いずれまた本性が出てくるんじゃないかな

    • 15
    • 10
    • グラタンフライ
    • 17/06/29 23:13:11

    知っていた

    他も

    • 3
    • 11
    • とばーがー
    • 17/06/29 23:15:05

    一部知っていた

    行くのをやめなさい

    • 4
    • 17/06/29 23:16:15

    一部知っていた

    歌舞伎役者は似たり寄ったり…よね

    • 1
    • 17/06/29 23:16:34

    一部知っていた

    すべて本当だとは思わない。盛られてる部分の方が多いと思う。
    例えばその会話になる前に相手から酷いこと言われてる場合もあるよね。
    だからと言って何発言してもいいのかって言われるとそうではないけどね。
    報道なんて嘘ばかりだよ

    • 7
    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/29 23:20:58

    一部知っていた

    真央さんトピで色々な過去は初めて知った。
    真央さん亡くなるまでこの人達にあまり興味がなかったので。
    灰皿テキーラだけ会見で見たから知っていた。

    • 2
    • 17/06/29 23:23:56

    一部知っていた

    麻央さん効果で…とかいうけど、私にはそんなものすら感じられないくらい、ろくでもない人なんだろうなと思ってる

    • 19
    • 17/06/29 23:24:58

    >>15速攻で割れハートつくのも怖いし…

    • 3
    • 17/06/29 23:25:03

    一部知っていた

    あまり気にしてない
    そこまで興味ないからかな、今は昔よりは改心してるだろうし

    • 2
    • 18
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/29 23:25:05

    一部知っていた

    いつだか店から階段で追いかけられて殴られてしにかけたという会見あったけど、あれは結局どうなったんだっけ…会見の仕方もなんだか怖かったな。

    • 3
    • 17/06/29 23:26:28

    もう、海老蔵ネタ止めや。そっとしておいてやれよ。本当クダラン事考えてるんだな。昔の事放り出してどうしたいの?

    • 8
    • 17/06/29 23:29:21

    一部知っていた

    ボコられて会見したのは何となく
    熱しやすく冷めやすい女にだらしない(自分で認めてた笑)
    麻央さんに一目惚れ

    • 0
    • 21
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/29 23:29:26

    一部知っていた

    あと三番目のとこで「酔っ払いを介抱してたらいきなり殴られた」って堂々と言っていたのも追加で

    • 5
    • 22
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/29 23:32:19

    一部知っていた

    そんな事は忘れてたのを思い出した感じだわ

    • 2
    • 17/06/29 23:32:47

    一部知っていた

    初対面の伊藤英明に「給料いくら?」って聞いたんだよね。
    海老蔵の結婚式のスピーチで伊藤英明が暴露してたよね。

    • 13
    • 17/06/29 23:36:58

    一部知っていた

    暴行された事件は知ってる。報道されてたから。他は知らなかった。引く~

    • 8
    • 25
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/29 23:48:15

    一部知っていた

    横暴ね…

    • 2
    • 17/06/30 00:27:27

    一部知っていた

    灰皿テキーラだけ知ってた

    • 3
    • 27
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/30 00:39:31

    知らなかった

    きもいよね

    • 7
    • 28
    • 富山おでん
    • 17/06/30 00:42:23

    一部知っていた

    だからなに?って感じ
    なんか辻アンチと同じやり方だね…
    嫌な性格
    リアルが不幸だとこうなるんだね

    • 7
    • 29
    • しぐれ焼き
    • 17/06/30 03:38:59

    一部知っていた

    ラーメン、酒瓶割って暴言は知らなかった。

    • 2
    • 30
    • いきなり団子
    • 17/06/30 04:20:13

    知っていた

    昔は昔、今は今

    • 5
    • 31
    • サラダパン
    • 17/06/30 04:21:15

    >>23
    それって伊藤さん以外にも言われた人が何人かいたよね。
    自分より下の者に対しての決まり文句だって言ってた。
    バカにしてるよね。

    • 7
    • 17/06/30 04:30:51

    >>23
    その件、知らなかった

    • 2
    • 17/06/30 04:33:35

    一部知っていた

    灰皿のやつだけ。
    でもそれもあやふやだったわ。
    エビゾーが悪かったのね。一方的に殴られたのだと思ってた。

    • 0
    • 17/06/30 04:34:49

    >>27
    何これウケる。
    顔長くない?
    ソックリさん?

    • 1
    • 17/06/30 07:17:15

    >>31
    ええ~!調子に乗って1回言っちゃったとかじゃなく何人にも言ってるの?
    男同士でもマウンティングする人いるんだね
    気持ち悪いわ…

    • 8
    • 36
    • 金沢カレー
    • 17/06/30 07:18:27

    一部知っていた

    だからこそ生まれ変わった海老蔵を応援したい。

    • 4
    • 37
    • 富山おでん
    • 17/06/30 07:21:37

    一部知っていた

    過去はチンピラだとしても今は頑張ってるんだし

    • 7
    • 17/06/30 07:22:04

    灰皿テキーラ暴行事件のとき、麻央ちゃんマスコミに頭を下げて海老蔵の事を謝っていたよね…
    麻央ちゃんのおかげで世間に対してものすごーーーーくイメージアップしたんだから、今後そのイメージを壊すような事は今後しないでほしい
    麻央ちゃんと子供さん達のために

    • 14
    • 39
    • イタリアン
    • 17/06/30 07:37:11

    >>23スピーチしたってことは今は仲良しってこと?

    • 1
    • 17/06/30 08:31:05

    >>34
    カニ蔵?

    • 2
    • 17/06/30 09:02:57

    妻の死後5日でディズニーに行ったとかで叩かれてるけど、それ以上に数年前の悪行の方がクズだろうと思う

    • 19
    • 42
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/30 10:29:44

    >>23
    そんな出会い方して、よく結婚式でスピーチするほどに親しくなったなー!

    • 4
    • 17/06/30 10:41:44

    知らなかった

    ビックリ!

    • 1
    • 17/06/30 10:43:31

    >>41
    子どもに笑ってもらいたい
    でも方法がわからない
    とりあえずディズニーか?(子どもらが、行きたいと言ったかもしれないし)

    • 1
    • 45
    • じゃこカツ
    • 17/06/30 10:45:23

    一部知っていた

    今も昔もゴミ以下

    • 15
    • 46
    • いきなり団子
    • 17/06/30 10:51:31

    >>44
    普段の育児は付き人やお手伝いさんまかせだろうしね
    自分の子供が好きな事、楽しめる事なんて知らなかったんだろうね

    • 4
    • 47
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/30 10:52:55

    一部知っていた

    過去の事だからなんとも思わない

    • 4
    • 17/06/30 10:56:39

    一部知っていた

    で?若気の至りでしょ。

    これくらいレベル一般人で死ぬ程いるわ

    • 10
    • 17/06/30 10:57:57

    一部知っていた

    これはさ、もうほんの氷山の一角だよね。
    もっともっと酷いことしてきたと思うよ。

    ブログなんて自分のいいことしか発信しないからね。
    それを信じるのもどうかと思う。

    • 11
    • 17/06/30 10:59:38

    >>48え?死ぬほど居るからって言い訳ではなくない??
    子供のいるいい年した大人なんだからさ、もっと大人な考えになられないの???
    子供にも同じこというの??

    • 11
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ