浮気された方に原因・反省点

  • 旦那・家族
    • 116
    • BBQ(焼き担当)
      17/08/20 21:54:49

    >>29
    全部読んでないけど、この旦那の言葉!
    上手く言うよね。
    本当は妻としたかった事を出来なかったから他の女と?
    おいおい。隠したり、こそこそしたりする労力あったら、妻とした方が楽だわ!
    隠したり、こそこそやるのが刺激的で楽しくてやりたかったからやったんだよね。
    お互い結婚してるんんだから、自由になれる時間なんてないんだから2ヶ月に2回出来たら多い方だよ。
    主さんの旦那、またやるよ~。絶対。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ